『Skypeについて』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『Skypeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Skypeについて

2014/03/22 10:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

スリープ時にSkypeの着信ができません。
設定などで解決しますか?

書込番号:17331124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/22 15:12(1年以上前)

バッテリー駆動でも受信できませんか?

勝手に引用するのも悪いのでリンクだけ書いておきます。

http://itlife.blog.so-net.ne.jp/2013-11-14

http://itlife.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28

書込番号:17332079

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/22 18:06(1年以上前)

返事ありがとうございます。
バッテリー駆動でスリープモードなんですが着信しません。
実際、出来ている人もいるみたいなので、設定の問題なのですかね…。

書込番号:17332649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/03/22 22:17(1年以上前)

WiFiの詳細設定と、省電力設定で、常時、接続するように、設定していますか?

書込番号:17333573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/23 01:27(1年以上前)

Google PlayのSkypeのレビュー見てると最近調子悪いみたいなコメント多いですね。
関係ないかもしれないけど・・・。

書込番号:17334244

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 09:10(1年以上前)

設定は、常時接続になってます。
ASUS MeMO Pad HD7を使ってる人で、スリープ時に着信出来てる人はいるのですかネ?

書込番号:17334879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/03/23 15:28(1年以上前)

とし虎さん こんにちわ

私のは、スリープ受信が時々できなくなりますね。
いろいろと設定をいじってみましたが、原因は
わかりません。
ただ、スリープ受信をして不在着信を2回ばかり
続けると次は出来なくなります。そのときは一度
再起動して、またSkypeを立ち上げておいてスリープ
で出来るようになるようです。っていうのは、これも
頻繁にやると、出来るときと出来ないときがあります
ので不安定でよくわかりません。

ほかのデバイスでは(PCやiPhon)では同じ環境で
受信しますので、この機種特有かもしれませんね。

あとは、充電中でも大丈夫ですし、スリープ時ネット
ワークを使用しないでも、省電力設定をどういじっても、
受信するときはしますね。まぁかけることはできますけど
スリープ受信が不安定では、ちょっと使えないかな?

でも履歴等は残りますから、つかえなくもないですね。w

書込番号:17336042

ナイスクチコミ!1


スレ主 とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/23 16:35(1年以上前)

V・E・ウォーショースキー さん、ご回答ありがとうございます。
メーカーに問い合わせ等、色々試してみます。
何かわかったら報告します。

書込番号:17336240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とし虎さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 21:49(1年以上前)

V・E・ウォーショースキー さんへ
メーカーに問い合わせましたが、なかなか繋がらず、今度、時間のある時に挑戦します。

色々試して見ました。
スリープ時は、相変わらず受信できませんが、スクリーンセーバー時は受信できました。
【省電力設定】OFFで【設定】【ディスプレイ】【スクリーンセーバー】ON【時計】【スクリーンセーバーの開始のタイミング】充電時【今すぐ開始】
この設定で充電時は、必ず受信出来る様になりました。

書込番号:17348374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5 VicのFIGHT Club! 

2014/03/28 18:57(1年以上前)

とし虎様

大変、、、ご苦労様でございました。

私のもまだ不安定なので、iPod touchのほうに
つながるようにしています。w

書込番号:17354537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング