『アマゾンタイムセールはもうないのか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『アマゾンタイムセールはもうないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アマゾンタイムセールはもうないのか?

2014/04/01 11:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

以前アマゾンのタイムセール14800円を買い逃したので再度タイムセールを狙っているのですがもうなさそうでしょうか?なさそうでしたら金額的にNexus7でもいいかなと思ってます…。

書込番号:17368724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/01 15:34(1年以上前)

消費税がアップしたので、買い控えが進んで、物が売れなくなれば、ドンと下がるだろう。
後2−3か月でないかな....
ただ、その頃には、新しいより魅力的なモデルに気が移り....の繰り返し。

こういう生鮮食品は、差額2000円もないから、待つ必要もないと思うのだが。


書込番号:17369224

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/04/01 19:36(1年以上前)

Amazonは日本の消費税は払っていないそうです。

書込番号:17369854

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/04/02 23:11(1年以上前)

> Amazonは日本の消費税は払っていないそうです。

唐突かつ本題に関係ないですし、
アマゾンジャパンの国内売買は消費税処理してるのでは?
(本題からそれたコメントはそれ以上のレスは控えさせていただきます。)

Amazon.co.jp ヘルプ: 消費税
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642972

書込番号:17373834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/04/03 07:49(1年以上前)

あぁ、情報が間違ってました。
Kindle本は消費税がかかってないでした。
確かにここの話と関係ないですね。

書込番号:17374556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/03 10:03(1年以上前)

先月のタイムセールが、消費税アップ前の最後の出血サービスだったのかもしれませんね。
ってその時買った者ですけど。
ま、数千円の差ですし、我慢してストレスためるくらいなら、パッと買ってしまったほうが、
いいかもしれませんね。

書込番号:17374817

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2014/04/04 14:20(1年以上前)

クアドトリチケールさん、teketeke teketekeさんのおっしゃるとおり数千円の差額ですので思いきって買ってしまおうと思っていましたら約¥15000で販売しているところを見つけました。そちらで購入しようと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17378769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング