ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
本体に入っている「連絡帳」に、一台だけデータを手入力しました。
残りの5台にそんなことをしている時間もないためPCに接続してデータをそれぞれ移したいのですが、そんなことは出来ますか?
書込番号:17378915
0点
その手入力がどこに保存したかによるが
自分ならはicloud
ネットさえつながればApple製品は当然ながら、PCでもAndroidでも見れる。編集できる。
その流れで行けば、ヤフーのサービスだの、Google+だの、Evernoteだの、自分の好みのサービスを見つければいいんじゃね?
書込番号:17378944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
microSDカードへvcf形式のファイルをエクスポートし、それをインポートする方法はどうでしょうか。
書込番号:17379053
0点
いけだ。さん こんばんわ
私は、NTTの「マイポケット」を使っていますよ。
64Gで月324円。もっと安いcloudはあるようですが
これは結構使いやすいです。
書込番号:17380957
![]()
1点
他のタブレットも連絡帳を打ち込んだタブレットと同じグーグルアカウント(gmailのアドレス)で同期させれば他のタブレットも同様の連絡帳になります。
更に後からもし連絡帳を修正するとその結果も反映されます。
http://hivecolor.com/id/21
書込番号:17391232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







