『メールの送信が出来なくなった。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『メールの送信が出来なくなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの送信が出来なくなった。

2014/04/19 01:19(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:7件

しばらく前からメールの受信はしますが送信ができません。無線LANを使用したパソコンでは同じメールアカウントから送信できます。@niftyの送信設定は双方とも同じになっています。どなたか解決方法をお教え願えますか?よろしくお願い致します。

書込番号:17427425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/19 01:39(1年以上前)

Niftyも含め大手プロバイダのメール設定はスパムメールを防止するため「POP Before SMTP」か「OP25B」の方式に変更されてるけど、2台とも同じになってる?
http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_oe6x.htm(特に7番以降)

書込番号:17427455

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/19 13:44(1年以上前)

受信した直後に送信しても送信できませんか?

書込番号:17428581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/19 14:31(1年以上前)

Hippo-cratesさん

早速のご回答ありがとうございます。
この端末の設定は
SMTPサーバー smtp.nifty.com
セキュリティの種類  なし
ポート   587
ログインが必要 にチェック
ユーザー名
パスワード
とマニュアル通りと思います。

尚、実はパソコン側はOutlook Express を使わず
Webメールを使っており又、IMAP機能を使用しています。
端末と同じ設定になっているか、
確認の仕方を忘れ分からなくなりました。
が、パソコンからの送信は問題なく出来ています。
ここから先何ができるかお教え願えますか?
よろしくお願いします。



Papic0さん
ご回答ありがとうございます。
テストしてみましたら
”接続エラーです”というメッセージが出て
やはり送信できません。
さらに対策があればお教え願えますか?
よろしくお願いします。







書込番号:17428679

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/19 15:00(1年以上前)

送信時のログイン情報は正確ですか?

サーバのタイムアウト値を設定できれば、長めに変更してみてください。

書込番号:17428749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/19 18:29(1年以上前)

Webメールがどこか不明だけど、OP25Bサーバー設定してもうまく転送できないところは結構ある。
Gmailだったら問題なく転送できるからアカウントつくってPOPメールの転送設定してみては。

書込番号:17429275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/04/20 02:24(1年以上前)

Papic0さん

ご回答ありがとうございます。
残念ながらサーバーのタイムアウト値を設定する
場所が見当たりません。
今日は奇妙なことにこれまで送信できずに送信トレイ
に入っていた5〜6件のテストメールが送信され
送信済みのファイルに移動されました。相手側にも
届いています。どういうことでしょうか?
更にアドバイス頂ければ幸いです。


Hipoo-cratesさん

Gmailアカウントを作って@niftyのweb メールに
転送するのでしょうか?どうやって転送設定を
するのかも分からないのですが、受信サイドは
@niftyでなくGmailからメールが来たと見えるの
でしょうか。初歩的な質問で恐縮ですが
よろしくお教え願います。


書込番号:17430778

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/04/20 06:29(1年以上前)

richard0123さん

メールアプリは何をお使いですか?

Gmail ならGoogle純正のGmailアプリ、
NiftyメールアカウントならK-9アプリをお勧めします。
https://play.google.com/store/apps/details?hl=ja&id=com.fsck.k9

Gmailアカウントでは、Nifty など他のPOPメールアドレスに着信したメールをGmailアカウントでは閲覧できますし、
Gmailから、Niftyなどのメールアドレスを送信元アドレスにして、送信できます。

NiftyのIMAPはオプション(有料)だと思いましたが、Gmailで、
Niftyのメールアドレスでの送受信を行うとすれば、Nifty ではIMAPからPOPに戻すことで
IMAPのオプション料金を節約できます(わずかな金額ですが)。

IMAPメールアカウントは、とても便利ですが、複数持つ必要性はそれほど無いと思います。

書込番号:17430945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/04/26 10:50(1年以上前)

都合でクチコミ掲示板から長らく離れておりお礼もせず申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

書込番号:18719892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング