『ついに一万ちょいでネットができる時代かぁ』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ついに一万ちょいでネットができる時代かぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

すごいよね

書込番号:17432068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/04/20 13:55(1年以上前)

料金が含まれてない(・・;)
毎回公衆無線LAN使うならともかく

書込番号:17432161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/20 14:20(1年以上前)

ネットができる端末としてはもっと安いのはあるけど、自分が買う最低ラインはAsusかな。

そういう面では安いね。

ネット料金は物によるとしか言えないので無回答です。

書込番号:17432235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/20 14:31(1年以上前)

雨の日も雪の日もコンビニ横に座りこんでネットするなんて惨めな時代。

書込番号:17432276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/04/20 14:34(1年以上前)

そんな奴いるの?w

俺は家でWifi使ってるし、外ではスマホのLTEで事足りてるんだけどw

お外でなんか時間つぶしだけだから、上限超える事はないなぁ。
仕事でお外で使う余裕なんて休憩のときくらいだしね。

書込番号:17432287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31457件Goodアンサー獲得:3143件

2014/04/21 16:42(1年以上前)

休憩のときは仕事したくないなぁ、、、

iPhoneタダだったから、1.5万のAndroidが高く見えてしまう。

書込番号:17436050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/04/22 11:56(1年以上前)

家の裏がコンビニなので家の中からでも
タダでネットできることがわかり
固定回線解約しましたw

書込番号:17438584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2014/04/22 12:40(1年以上前)

>家の裏がコンビニなので家の中からでもタダでネットできることがわかり
セキュリティには十分注意してくださいね。

書込番号:17438701

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:27件

2014/05/07 19:01(1年以上前)

>>家の裏がコンビニなので家の中からでもタダでネットできることがわかり
>>セキュリティには十分注意してくださいね

っというより、ほとんど犯罪でしょう(こういう内容を公開するのは.....×)

書込番号:17490347

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング