『不具合』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合

2014/05/07 21:13(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

こちらを購入してまだ数週間ですが、購入後わずか数日で不具合がでました。具体的には使い続けているうちにタッチパネルの大体決まった箇所が数ヶ所感度が悪くなり、強く押したり何度も押したりしても反応しなくなります。それでも諦めずいじっていると今度は画面が勝手にカチャカチャと色々な画面に切り替わり、ひどい時はメールが次々と削除されました。そういった時は一度電源を切って時間をおくと元に戻りますが、長い時間(といっても20〜30分程度)使っているうちにまた同じような状態になります。正直かなりストレスのたまる状態です。対策としてはやはり購入店に持って行って修理してもらうしかないでしょうか?そうなるとしばらくは手元に無くなってしまい何かと不便ですので、その前になんとか自己解決できないか?と思いこちらでご相談させていただきました。今のところ自分でできる事は初期化くらいしか思い付きません。どうぞお詳しい方何か対処法ありましたらアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:17490913

ナイスクチコミ!0


返信する
MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/05/07 21:34(1年以上前)

おそらくハードウェアの不良だと思うので対応策は無いでしょう。
販売店に持って行って交換してもらえないか確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:17491037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60647件Goodアンサー獲得:16181件

2014/05/07 21:48(1年以上前)

悩む前に初期化です。これで同じ症状が発生するなら、サポート行きでしょう。

書込番号:17491118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2014/05/07 21:48(1年以上前)

MAD_M さん早速のレスありがとうございます。やはり自分で解決するのは無理そうですかね。それでは今度の休みの日にでも販売店に持って行って相談してみたいと思います。

書込番号:17491121

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2014/05/07 21:51(1年以上前)

キハ65さんレスありがとうございます。そうですね。まずは初期化してみたいと思います。

書込番号:17491137

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2014/05/18 11:15(1年以上前)

結局初期化してもだめでした。購入1週間以内でしたらMAD_Mさんのおっしゃるとおり初期不良で販売店にて交換可能だったのですが、そのうち直るだろうとたかをくくっているうちに期限を過ぎてしまった為、キハ65さんのおっしゃるとおりサポートに連絡して修理扱いとなりました。こういった電化製品は個体差があるので購入後すぐに不具合がないか確認して早め早めの対応をしないとだめですね。お二方様アドバイスありがとうございました。

書込番号:17528693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング