『修理に出しました。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『修理に出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

修理に出しました。

2014/06/12 21:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

液晶に白いシミがいくつか発生。修理にだしました。
液晶だから、保護フィルム覚悟はしてたけど、案の定、預け表に付属品と記載された保護フィルムは廃棄されてました。
付属品として出してるんだから、剥がしたの入れとくとか、パネル交換のため廃棄しましたとか、書いてくれればいいのに。
なかったことになってた。
さすがASUS(T-T)

フィルムと張り付けサービスの出費はちょいといたかったな(笑)。

書込番号:17620033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 08:14(1年以上前)

付属品というのは、本体と一緒に箱に入っているモノを指すのでは?

保護フィルムを外して修理に出して、戻ってきてから貼り付ければよかったのに

書込番号:17621348

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/06/13 09:18(1年以上前)

イカンのイさん
フィルムをはがして修理に出して、戻ってから貼り直す。考えた事すら無かったので目から鱗です。
新品でさえ貼付けサービス有料で頼んでいるので、イカンさんほどのテクニックが無くて・・・。感心しました。


言葉足らずで済みません。付属品は違いますね。

量販店で修理出す時に、通りかかった時に持ち込んでしまったので、使っていたままの状態で、量販店の修理明細に、店員さんが、

付属品(お客さん持ち込みの):SDカード、液晶保護フィルムと記入して確認されていたのです。

その場で小さなSDカードを返却されても、無くしてしまいそうで困るので、店員さんのそのまま預かりでいいですね?と確認されOKしました。

結果SDカードは、修理明細に貼付けられ返却されたのですが、液晶保護フィルム廃棄されてしまったようです。

皆さんは修理前に液晶保護フィルムはがして持ち込む物なのですね?

今まで普通に貼ったままで修理出してました。
(はがさなければいけない時は、はがした物の返却はありましたが)

私にはできそうにないです・・・。。


書込番号:17621460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 19:33(1年以上前)

そうすると、修理と受け取りは、量販店経由ですか。

だったら、量販店に、付属品である液晶フィルムが無くなってると言えばよかったのでは?

付属品欠品なら、受け取り拒否すればいい。
たぶん、販売店が、同じのを貼ってくる。

仮に、液晶フィルムが戻ってきたとして、自分で貼れないとして、どうしてたのでしょうか?

書込番号:17622869

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2014/06/13 19:49(1年以上前)

言葉足らずですみません。
もちろん量販店でその場で言いましたよ。

あら、ほんとだ確認しませんでした。

保証はできない。

メーカーに問い合わせるとのことでした。

さっきメーカーから電話があり、本来連絡してからのところ、気がつかず廃棄までしてしまいすみませんとこのと。保証はできませんとのことでした。

最初に書いたように、保護フィルムも客からの預かり品扱いなのだから、一言コメントつけるとか、フィルム返すとかあってもよかったなと思っただけです。

返して欲しかった訳ではないです。
勝手に廃棄、コメントもない事が引っ掛かっただけで、買い直すことはかくごしてましたから。


最初に書いたようにすでに新しいフィルムを買い、有料で張り付けしてもらっています。

書込番号:17622903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング