『液晶面はプラ系ですか』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『液晶面はプラ系ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶面はプラ系ですか

2014/08/01 10:27(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

プロバイダ変更したら、昨日オマケで送られてきました。普通につかえてます。
これ、液晶面がポリカーボネートかプラスチックの感触がします。

実際は何でしょう。

いくつかレビューサイト見ましたが大手サイトではほとんど触れてないですね。個人レビューだとゴリラガラスではない書いてる。
ただし、ふつうのガラスであるという人もいてよくわかりません。

書込番号:17790744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件

2014/08/01 11:05(1年以上前)

過去ログによると普通の硝子とasusサポートはいってるようですね。
樹脂系よりはいいのかな…

書込番号:17790815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件

2014/08/01 19:11(1年以上前)

スレタイとは異なるが、此れを丸一日使って、普段使いのiPad Retainaを持って見た。なんだか、ズシリと重い。
一昨日まではこんな事は無かった。仰向きに寝ても数時間は余裕で使えていたのに…

物理的な質量は数日で変化しない筈だ。
どうも、主観的重さは、明らかに相対的らしい。

書込番号:17791823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度4

2014/08/12 14:51(1年以上前)

半年ぐらい使ってます。
最近ガラスを拭いてキレイにしていると小さい傷があるのを発見しました。
たぶん普通のガラスでしょうね。
保護フィルム必須ですわ。

書込番号:17827527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2014/08/16 09:41(1年以上前)

見た目やタップした感触では分かりにくいんですね、

僕の使い方では画面が傷だらけになるほど使い込んだ頃には、電池
もヘタって買い替え時期かも。

書込番号:17839556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング