『ビルド番号アップ出来ず』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『ビルド番号アップ出来ず』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビルド番号アップ出来ず

2014/08/25 06:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

Androidバージョン:4.2.2
ビルド番号:user_4.2.4.83485_20130926から、
自動で、アップデート出来ません。
”システムは最新の状態です。”と表示されます。
やはり、修理でしょうか?
お手数ですが、ご教示お願い致します。


書込番号:17867559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2014/08/25 07:10(1年以上前)

希望されているのは、4.2.4.04152_20140714でしょうか?

7/14のようですので、検証もしないで公開ということはないと思います。
先ほど調べたところ、私のわかる範囲では、最初にアップデートきたという人をみたのは、
8/12のようでした。


user_4.2.4.82093_20140525の時にアップデートが来た書き込みが、7/12となっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17725309/#17725309
5/25から2ヶ月近くたってからですね。


サーバーの負荷を分散するためだと思いますが、アップデートは全ユーザーに同時配信ではないようですので、7/14から2ヶ月ほどは待ってみた方がよいと思います。
そのうち、通知がくるものと思われます。

書込番号:17867615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47525件Goodアンサー獲得:8115件 Android端末のFAQ 

2014/08/25 07:27(1年以上前)

【補足】
先ほどアップデートを試みたところ、アップデート出来ました。

設定→タブレット情報→システム更新→アップデートを確認

1回目の押下では特に反応なしで2回目に押した後で、新しいものがありますのような表示が出て、
アップデート出来ました。
4.2.4.04152_20140714の内容は、
>[OS関連]
>Google提供の新しいセキュリティパッチの導入。
>[Bluetooth関連]
>ドライバーのアップデート (特定の機種とBluetooth接続した場合にエラーなる問題を修正)
のようです。
http://www54.atwiki.jp/memopadhd7/pages/36.html

書込番号:17867634

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2014/08/25 07:33(1年以上前)

†うっきー† さん、早速のご回答有難う御座います。

>希望されているのは、4.2.4.04152_20140714でしょうか?

自分のは、20131030、20140218、20140525にアップ出来なかったので、
20140714も無理なのかなと思いまして...

昨年、サポートの指示を受けましたが、無理でした。
何か、テクニックがあるかなと思いまして。

書込番号:17867643

ナイスクチコミ!0


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2014/08/25 07:44(1年以上前)

†うっきー† さん、有難う御座います。
>設定→タブレット情報→システム更新→アップデートを確認
>1回目の押下では特に反応なしで2回目に押した後で、新しいものがありますのような表示が出て、
アップデート出来ました。

自分は、全く反応なしで、ダメですね...

書込番号:17867663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/08/28 08:14(1年以上前)

私のは昨日修理から戻って来たのですが、昨日はアップデート出来なかったのですが、今朝やったらアップ出来ました。なんでしょうタイミングでしょうか?参考までに。

書込番号:17876694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nowsさん
クチコミ投稿数:213件

2014/08/30 15:26(1年以上前)

くわまんですさん、有難う御座います。

昨年10月頃から、アップ出来ないので、何かの不具合ですかね〜
やはり、修理ですね。

書込番号:17883971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング