『bluetoothのペアリング』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『bluetoothのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

bluetoothのペアリング

2014/09/28 12:06(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

今まではbluetoothでペアリングできていたのに、
昨日から出来なくなりました。
スマホの方で試したら普通に聞けました。

タブレットのbluetooth以外は普通にインターネットできます。

bluetooth名が「LBT-AR120」で出てたんですが、タブレットでペアリングすると「ce:527216kc:mw」よくわからない表示が出てペアリングできません。
タブレットの電源オフして再起動してもできないので、リセットして一度データ消去して試したんですができませんでした。

何か解決策があれば教えて下さい。
お願いします。

書込番号:17990994

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/28 14:59(1年以上前)

こんにちは

スレ主さんが書かれている内容だけではわかりません。

>今まではbluetoothでペアリングできていたのに、
ASUSのタブレットと何をベアリングしてるのでしょうか?

書込番号:17991515

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/28 15:13(1年以上前)

ロジテックのbluetoothオーディオレシーバーLBT-AR120です。

書込番号:17991555

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/28 15:58(1年以上前)

同じような症状な方がおられますよ

これかな?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17951828/#tab

書込番号:17991676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2014/09/28 16:20(1年以上前)

>同じような症状な方がおられますよ

そちらのスレッドは、初期化したら治ったと書かれています。
モナカ7さんは、最初に本器をリセットは試していると書かれています。
リセット=初期化と思います。

リセット=初期化で治らないので、困っているのだと思います。

書込番号:17991734

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/09/28 16:36(1年以上前)

>リセット=初期化と思います。

そうですか?モナカ7さん

それにしても、いままではつながってて急につながらなくなった。
つながってる ←→ つながらなくなった
この間で何かがかわったことはたしかですね。

何かをされた記憶がないのであれば、
このかたのように、OSのヴァージョンが変わってるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17951828/#tab

確認していただき、必要なら念のため、再度初期化してみてはどうでしょうか。

書込番号:17991780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2014/09/28 17:38(1年以上前)

LVEledeviさんが言われている初期化は、本機の場合
設定→バックアップとリセット→データの初期化→タブレットをリセット
のことだと思います。

モナカ7さんも、最初に「リセットして一度データ消去」と書かれているので、この方法だとは思いますが、
もし上記のリセット(初期化)以外の方法でしたら、試してみてください。データは消去されますが、
すでにデータは消去されているので、もう一度行ってもさほど手間ではないと思います。

書込番号:17991941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47518件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2014/09/28 18:18(1年以上前)

もう一つ、一般ユーザー向けではありませんが、ファクトリーリセットというのもあります。
ただし、一般ユーザー向けではありませんので、行うかどうかは自己判断でお願いします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009488/SortID=17010557/#17011728
http://d.hatena.ne.jp/inarmo/20130812/1376317366

書込番号:17992070

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/09/28 19:39(1年以上前)

リセット=初期化しました。

初期化してbluetoothのペアリングを試したんですが
「LBT-AR120」の表示が出なくちゃダメなんですが、
何故かまったく違う「PIONEER AUDIO」とか数字と英語の表示になったり
ちゃんとタブレットの方が認識してくれないです。

とりあえず、サポートセンターに電話してみます。
質問に答えてくれた皆さんありがとうございました。

書込番号:17992381

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/04 11:21(1年以上前)

モナカ7さん

その後うまくいきましたでしょうか?
解決されたのであれば、解決済みにしてくださいね。

書込番号:18012167

ナイスクチコミ!0


スレ主 モナカ7さん
クチコミ投稿数:6件

2014/10/04 12:02(1年以上前)

ロジテックのbluetoothアプリというのがあり
アプリをダウンロードしたら繋がりました。

解決済みにしてなくてすみませんでした。

書込番号:18012274

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/04 14:29(1年以上前)

製品(LBT-AR120)のメーカ(ロジテック)のアプリでOKですか。
いままでは内臓のアプリ(ドライバ)で接続されてて、つながっていたけど、
相性がよくなかったということになるんのですかね。

書込番号:18012734

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング