『iPhoneからのデータ移行について』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『iPhoneからのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

iPhoneからのデータ移行について

2015/01/21 03:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 catdayさん
クチコミ投稿数:104件

タブレット初心者な者で宜しくお願いします。

iPhone5c16GB をの使用をやめて、ネットをメールだけの目的でこのME173もしくは、ME170Cへ変更を検討しています。
メールのアドレス帳をBluetoothで、データ移行することはできるのでしょうか?

このME173のレビューの最新の方の記載の最後に、「そとでデザリングが必要になるが、iPhone5とのBluetoothには対応していないが、wi-fiなら〜」との記載を見かけました。

デザリングで今までiPhone5cとノートPCをつないでいましたが、同じBluetooth4.0でも、ME173、ME170CともBluetoothでアドレス帳などのデータ移行のために、接続することはできないのでしょうか?

書込番号:18391044

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/21 07:46(1年以上前)

メール(※)は、アカウント設定して、直ぐ使えてますね。
他のタブレットも、同じですね(^-^)v。
(ガラケイのときは、大変でしたが、今は、これだけ)




(※)
Gmail以外のメールを使う
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-category-40.html

書込番号:18391243

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/21 08:19(1年以上前)

iPhoneから直接、Androidに電話帳を転送・移行する方法は知りません。

Windowsパソコンがあれば、iTunesでiPhoneから電話帳をパソコンに同期し、それをもとにGmailアドレス帳に移行できます。

Android固有の電話帳へ移行する手段があるか否かはわかりません。

わたし自身は、アドレス帳はGmailサイトに置き、iOSからでもAndroidからでもWindowsからでも同じものを使っていますので、「移行」作業からは解放されていますので。

書込番号:18391300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 catdayさん
クチコミ投稿数:104件

2015/01/21 15:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

iPhoneから、いずれかの方法で電話帳が一括移行、もしくはアクセスできる方法があることがわかり安心しました。

宜しければ、iTunesはパソコンで使っているのですが、音楽、写真の同期は簡単に分かったのですが、電話帳のバックアップの取り込みの方法が分かりません。

教えて頂けますか?

書込番号:18392183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/01/21 18:47(1年以上前)

iTunesによりiPhone電話帳をGmail連絡先に同期させる方法を解説しているウェブサイトをご紹介します。
http://umaken.tumblr.com/post/4203931830/iphone-gmail-itunes-iphone-gmail

書込番号:18392604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 catdayさん
クチコミ投稿数:104件

2015/01/21 20:31(1年以上前)

papic0さん

カテゴリ違いながら教えて頂きありがとうございます。

さっそく帰宅しましたら、iTunesでやってみたいと思います。

話しは違いますが一夜にして価格は大きく変動するものなんですね。
今日購入しようとおもいましたら、3000円も上がっていました…

書込番号:18392947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング