『PCへ画像を落としたい』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『PCへ画像を落としたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCへ画像を落としたい

2015/06/25 06:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

以前はPCにUSBで接続しただけで、楽勝だったのですが、うまくいかなくなりました。

PC側のエクスプローラーにもドライブとデバイスは表示されていません。
充電は進行しているので、USB接続は出来ているのだと思います。

タブレット側で、設定→ストレージ→■■■ を押すと、

内部ストレージ
合計容量
空き容量
アプリ
以下省略

になっています。

■■■を押すと、「USBでパソコンに接続」という文字は一時的に■■■の下に出ますが、

メディアデバイス(MTP)
カメラ(PTP)
充電のみ

というような選択肢は何も出てきません。

宜しくお願い致します。

書込番号:18905646

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/25 07:10(1年以上前)

以前、パソコンからタブレットの中のフォルダが見えていた時と、USBケーブルを変えていませんか?

もし、ケーブルを変えたなら、元のケーブルを使ってください。

ケーブルを変えていないなら、ケーブルまたはUSB端子が損傷しているのかも知れません。

書込番号:18905712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 plumgroveさん
クチコミ投稿数:31件

2015/06/25 10:09(1年以上前)

papic0さん、
ご指摘の通りでした。
別のケーブルを使っていました。
以前OKだったのを使うと、ちゃんと接続できました。
ありがとうございました。

書込番号:18906089

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/06/25 20:04(1年以上前)

Android用のUSBケーブルには、

1. 通信・充電兼用ケーブル
2. 通信専用ケーブル
3. 充電専用ケーブル

の3種類があります。

充電専用ケーブルを使うと、パソコンから、Androidタブレットの中のフォルダが見えません。

通信・充電兼用ケーブルでも、故障により、充電はできても通信不能に陥っているケーブルの場合、パソコンからAndroidタブレット内のフォルダが見えません。

書込番号:18907505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング