『chromeのbookmarkがゾンビ状態?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『chromeのbookmarkがゾンビ状態?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

chromeのbookmarkがゾンビ状態?

2015/10/05 04:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

chromeのBookMarkの消した項目がいつの間にか復活して困ってます。まるでゾンビです。

ーchromeの削除と再インストール
ー端末のリセット
ー工場出荷状態への復元

を試しても改善しません。一度完全に初期化されますが、いずれ自動でもとに戻ります。
どうしたら完全に消したいブックマークを消せるでしょう。なお、追加はできますので、項目数は単調増加。

書込番号:19200452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:300件

2015/10/05 06:16(1年以上前)

Windows版以外のChromeには詳しくないんだけど、同期の問題かも。

書込番号:19200496

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/10/05 08:38(1年以上前)

同期の問題ではあるのですが、使ってるandroidはこれだけなので、複数端末間の同期の問題でないと思います。
androidでの同期はchrome単体ではなく、android自体のbackupとrestore機能なのかな?
細かい設定はなさそうです。


windowsでもchome使ってますが、IE, firefoxとのbookmark同期にxmarksを用い、chromeのsyncはbookmarkのみ無効にしています。

書込番号:19200696

ナイスクチコミ!1


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/10/06 09:05(1年以上前)

Googleサーバ側の管理データの方が壊れてるのかも知れませんが、調べたり、原因を切り分ける方法が分かりません。

書込番号:19203516

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/10/10 06:20(1年以上前)

http://deaimobi.com/chrome-sync/

にあるので、困っているの僕だけではないのですね。

僕とのちがいは、PCではxmarksで IE,firefox,chrome全部同期するので、chromeのbookmark同期は無効にしてる事ですね。

さぁ、どうしようかな?

書込番号:19213904

ナイスクチコミ!0


スレ主 SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件

2015/11/06 11:55(1年以上前)

未だ解決せず。アプリの再インストールどころか、端末初期化しても、同期してしまえば、結局同じ。

書込番号:19292498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング