『使い始めて2年チョットそろそろ限界ですかねぇ〜。』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『使い始めて2年チョットそろそろ限界ですかねぇ〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 Cooper。さん
クチコミ投稿数:4件

最近タブレットの動きが悪くなりました。サイトの立上りとかゲームとか何をしても動きが悪いんです。何か途中でひかかる感じ、購入して2年チョット今までトラブルとかなく快適に使えてたのに、タブレットってこうなったら限界なんでしょうか!

書込番号:19202853

ナイスクチコミ!0


返信する
AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/06 00:11(1年以上前)

機械的な故障でないなら、初期化してみてはどうでしょう?
バックアップや再設定が面倒なのは、機種を変更する時でも同じですから
初期化して使い直すことをおすすめします。
性能的に不満が出てきているなら、買い替えの検討でよろしいかと思います。

書込番号:19202928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cooper。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 00:24(1年以上前)

AZTAKAさんゴンバンハ。初期化とは?設定からバックアップとリセットのところですか?このタブレットに不満は無いし今まで通りに動くようになったら嬉しいです。

書込番号:19202961

ナイスクチコミ!0


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/06 00:57(1年以上前)

1.電源OFFの状態で、ボリュームUPボタンと電源ボタンを同時押しして
 メニュー画面を出す。

2.メニュー画面が表示されたら、ボリュームUPボタンでカーソルを動かしRecovery Modeを選択し、
 ボリュームDownボタンで決定。

3.アンドロイドのロボット(名前知らないし調べない)が表示されたら、電源ボタンを押すと、メニュー
 画面が出る。

4.先ほどとは逆の操作、ボリュームDownボタンで、wipe data/factory resetを選択し、ボリュームUP
 ボタンで決定すると出荷時の状態に初期化されて起動します。

注:Googleアカウントやアプリ、microSDカードも初期化されるようです。
  microSDカードは抜いておきましょう。


上記がASUS MeMO Pad HD7の初期化(リカバリ)方法との事なので、参考にしてください。

書込番号:19203030

Goodアンサーナイスクチコミ!6


AZTAKAさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:20件

2015/10/06 01:01(1年以上前)

追記
消えちゃ駄目なものは必ずバックアップをしてから実行して下さいね。
写真などが本体に保存されている場合は、初期化するとデータは消えてしまいますので、
写真に限らず保存したいデータは必ずバックアップです。

書込番号:19203035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cooper。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 01:07(1年以上前)

AZTAKAさんゴンバンハ。詳しい説明有り難うございます。はつ初期化頑張って挑戦してみます。

書込番号:19203046

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cooper。さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/06 13:05(1年以上前)

AZTAKAさんコンニチハ。初期化成功で問題も無事に解決して快適に動いてくれてます。これなら買い替えなくてすみそうです。適切なアドバイス感謝です。有り難うございました。

書込番号:19203985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング