『タブレットでツムツムできますか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『タブレットでツムツムできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タブレットでツムツムできますか?

2015/10/11 22:48(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 mama420さん
クチコミ投稿数:31件

息子がスマホを貸してくれません。自分はガラケなのでスマホにするつもりはありません。これでツムツムはできるのでしょうか(笑)馬鹿馬鹿しい質問ですみません。

書込番号:19219218

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/12 00:42(1年以上前)

Android4.0/dual core/memory 1GB の私の古いタブレットでさえ問題なく動いたので、仕様的には問題ないと思いますが、LINE認証の方は大丈夫ですか?アカウント1つに付き1端末が原則なので、そのスマフォとは別のアカウントが必要になりますが。御存知と思いますが念のための確認です。

書込番号:19219547

ナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/10/12 05:14(1年以上前)

前欄の方が書かれた「ライン認証=新しいラインIDを取得する」は、
ガラケーの番号を入れれば、そこに「認証用の4桁番号」ショートメールが飛ぶので問題ありませんよ。

書込番号:19219739

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/10/12 05:59(1年以上前)

因みに、LINEのアカウントに使えるガラケーをお持ちでなくても、
固定電話(050以外)があればOKです。(電話が掛かってきて認証番号を読み上げてくれる。)
それもダメならFacebook紐付ですね。

書込番号:19219762

ナイスクチコミ!3


スレ主 mama420さん
クチコミ投稿数:31件

2015/10/12 07:45(1年以上前)

皆様ありがとうございました。まだタブレットとかWiFiとかの仕組みが良く解っていません。インターネットで調べてみてもよく理解できません。(笑)。パソコンはどうにか使っているのですが・・・。これからも色々教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:19219875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 ASUS MeMO Pad HD7のオーナーASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2015/10/20 00:14(1年以上前)

ASUS MeMO Pad HD7で”ツムツム”が出来る?って質問ですよね。
であれば出来ますよ(^^)

かみさん専用になっていますが、先日もツムツムやってました。
かみさん的には、特に問題ないって言ってます。
今、”ハッピーハロウィーンイベント”をやってて、家族4人ではまってます(笑)

参考にしてくださいね。

書込番号:19242407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング