『購入して2年そろそろ寿命でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『購入して2年そろそろ寿命でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入して2年そろそろ寿命でしょうか?

2015/10/22 18:23(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 姫子!さん
クチコミ投稿数:7件

このタブレットを購入して2年、少しフリーズするようになりました、気持ちタッチの反応も鈍くなったような、2回ほど初期化しましたが改善されません。もう寿命なのでしょうか?もし初期化以外に何か改善方法があればどなたか教えて下さい。
因みにメモリーとかは常に530MB位は余っている状態です。
お願いします。

書込番号:19250252

ナイスクチコミ!0


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2015/10/22 18:38(1年以上前)

僕のも、数ヶ月に一度chromeでの日本語入力が、おかしくなってリセットしてます。
使い込むとゴミが溜まっていってる感じです。

設定のリセット以外に完全に出荷状態に戻す初期化もありますね。
ユーザが簡単にできるのはそこまででしょう。

タブレットのケースを分解して中味に手を入れるのは敷居が高そうですね。それで直るとも限らない。

書込番号:19250277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 姫子!さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/22 20:20(1年以上前)

こんばんは。口コミを読んでたらボリュームをアップと電源ボタンをとか書いてたので試してみましたが上手くいきませんでした。メニュー画面は出るのですが固まってメニュー画面が動かなくなります。

書込番号:19250552

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件 ASUS MeMO Pad HD7の満足度5

2015/10/22 20:29(1年以上前)

そういう事なら、ハード的にもクタビレテきてるのでしょう。
修理は高価なはずですので、 新しいものに買い替えるチャンスと考えたらいかがですか?

僕のmemoPad HD7も ハード的に壊れるか、電池が劣化したら、修理せずに買い替えるでしょう。

書込番号:19250582

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 姫子!さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/22 20:37(1年以上前)

そうですね。新しいタブレットの購入を考えます。有り難うございました。

書込番号:19250612

ナイスクチコミ!2


雪割桜さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:45件

2015/10/22 20:58(1年以上前)

2年で寿命ってのもなんだか寂しいですね。
もうちょっと頑張って!と言いたところなんですが、現実はキビシイですね。

書込番号:19250696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 姫子!さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/22 21:15(1年以上前)

こんばんは。新しいタブレットがたくさん出てるとは言えもう少し長持ちしてもらいたかったですね。

書込番号:19250771

ナイスクチコミ!0


スレ主 姫子!さん
クチコミ投稿数:7件

2015/10/23 12:31(1年以上前)

有り難うございました。

書込番号:19252493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/04 12:05(1年以上前)

やっぱりそうなんですね〜。うちも同じような症状です。
私は Nexsu7 ですがメンテナンスモードすら起動しなくなりました。
物理的故障だと考えております。
ここ半年ぐらいは発熱も異常に高く気になってました。
経緯としては、1年8ヶ月の利用なのですが5日前よりスリープから異常終了するようになり充電中も充電マークがつかなくなる。
1日1時間は毎日使い、そこそこ高負荷だったと思います。
スリープにしなければ普通に使えるのですが一旦スリープ化すると必ず終了してしまいます。
最低でも2年、出来れば3年もって欲しかったけど。
私はもうタブレットはいいかなと思うようになってます。スマホで済ましてしまおうかな〜と。でもあると便利なんですよね〜。

書込番号:19287037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング