『プレインストールされた脳トレアプリ』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『プレインストールされた脳トレアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プレインストールされた脳トレアプリ

2017/01/17 18:45(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

クチコミ投稿数:7件

ME173Xを3年間使用しています。電源トラブル解決の為、最近
初期化し、前より、快適に使っています。さて、購入時に入っていた脳トレアプリが、初期化の際消えてしまいました。プレイストアで探しても見当たりません。どなたか入手方法ご存知であれば教えて頂けますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:20577631

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29761件Goodアンサー獲得:4567件

2017/01/18 23:09(1年以上前)

下記を見る限りそれらしいアプリはありません。
http://juggly.cn/archives/90885.html
マイアプリの「すべて」には今まで使用したアプリが表示されるはずですが、ここを探しても見つからないのでしょうか?
なお、Androidで有名なアプリは下記ですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.lumoslabs.lumosity&hl=ja

書込番号:20581601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/01/21 10:31(1年以上前)

お礼が遅れ失礼しました。ご丁寧な回答をありがとうございました。
プレインストールされた、というのは私の記憶違いかも知りません。どこかのサイトから偶然見つけ入手したのかも知りません。
尚、「マイアプリ」の「すべて」とは設定の中にあるアプリ一覧で、

・ダウンロード済
・実行中
・すべて

この「すべて」のことでしょうか。残念ながらこの中には入っていませんでした。諦めざるを得ません。
アンドロイドで有名な脳トレアプリのご紹介ありがとうございます。試してみたいとたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:20588514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/02/13 16:21(1年以上前)

>richard0123さん
いえいえ、見るところが違います。
GooglePlayのアプリを開いて、「マイアプリ&ゲーム」をタップすると「インストール済み」と「すべて」
というタブらしきものが見えると思います。
「すべて」をタップすると、今までにダウンロードしたアプリが表示されるはずです。

GooglePlay以外からインストールしたものは出てきません。

書込番号:20655126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/03/06 08:28(1年以上前)

>えっくんですさん

お礼がすっかり遅れ失礼しました。結論からいいますと貴投稿を見る前に試行錯誤をしている間にplay store で発見しました。
貴投稿に基づき今play storeのマイアプリを開くと最近更新したアプリに入っています。感激です。
当初play storeで探した時何故発見できなかったのか自分でも分かりません。いずれにせよ、これで消えたアプリの回復方法が
よく分かりました。感謝しております。

書込番号:20714433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング