ASUS MeMO Pad HD7
クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1710
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日
タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7
このタブレットで動画をループ再生してみようと思いますがそれは可能ですか? ちなみに挿画はクイックタイムです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:21940729
0点
https://blog.halpas.com/archives/4700
手持ちはME572、ME571だけど321プレイヤーでループは出来ますね。
但しESファイルマネージャを仲介させてますが(笑)
書込番号:21940884
1点
>musashinowalkさん
MX Playerをインストールすると、動画のループ再生ができます。
先ほど、MX Player で、MOVファイルをループ再生できましたが、そのMOV ファイルが、
Quick Timeなのかどうかはわかりません。デジカメで撮影した動画です。
書込番号:21940928
0点
papicOさん 平さん
どうもありがとうございます。
SEファイルマネージャー、MX Playerで再生可能なのですね。
試して見ます。その結果報告させていただきます。
書込番号:21940997
1点
ループ再生は可能でも、充電中にバッテリーが減っていく可能性はあります。タブレットでのループ再生はバッテリーを酷使することになるので、AC駆動可能なノートPCの方がいいですよ。
書込番号:21941609
![]()
0点
ありん00615様
どうもありがとうございます。
充電しながらループ再生をしようと思ったのですが、使用シーンとしてはお店の棚にその商品の
プロモーション動画をループ再生で流し、AC電源を繋げて常時電源が確保できる状態を想定していました。
ありん00615様のご指摘だと電源を繋いでもバッテリーがどんどん減っていってループ再生ができなくなる
可能性があるということでしょうか?
書込番号:21942137
0点
タブレットの電源供給源はバッテリーのみです。そのため、充電が間に合わないとバッテリーが減っていきます。
用途的にはデジタルフォトフレームや電子POPの方がいいと思います。
http://kakaku.com/camera/digital-photo-frame/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec301=8-15
https://www.amazon.co.jp/dp/B01BVPCA8C
書込番号:21942508
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS MeMO Pad HD7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/06 23:29:59 | |
| 5 | 2019/02/05 18:57:46 | |
| 7 | 2018/11/11 0:55:11 | |
| 29 | 2018/09/18 19:46:14 | |
| 2 | 2018/08/30 11:14:18 | |
| 6 | 2018/07/05 13:13:12 | |
| 0 | 2018/04/13 6:33:39 | |
| 10 | 2018/04/05 17:54:01 | |
| 4 | 2018/01/27 15:53:35 | |
| 10 | 2017/11/17 9:44:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







