『FRep - Finger ReplayerのPC設定でエラーが出てしまいます』のクチコミ掲示板

2013年 7月19日 発売

ASUS MeMO Pad HD7

クアッドコアを搭載した7型Androidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MTK8125/1.2GHz ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション

ASUS MeMO Pad HD7ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ベリーベリー・ブルーベリー] 発売日:2013年 7月19日

  • ASUS MeMO Pad HD7の価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7の中古価格比較
  • ASUS MeMO Pad HD7のスペック・仕様
  • ASUS MeMO Pad HD7のレビュー
  • ASUS MeMO Pad HD7のクチコミ
  • ASUS MeMO Pad HD7の画像・動画
  • ASUS MeMO Pad HD7のピックアップリスト
  • ASUS MeMO Pad HD7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

『FRep - Finger ReplayerのPC設定でエラーが出てしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS MeMO Pad HD7」のクチコミ掲示板に
ASUS MeMO Pad HD7を新規書き込みASUS MeMO Pad HD7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad HD7

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

FRep - Finger ReplayerをPCの設定をしようと思いケーブルを繋いでMTPモードで接続したのですが
”error:device not found“と出てしまい設定出来ません。
デバイスマネージャーには不明はデバイスは無いのでドライバは入ってると思うのですが
この機種で設定出来た方は居られますでしょうか?
最初ケーブル問題かと思いましたが他の機種は設定出来たのでケーブルは問題無いよーです

書込番号:22442627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2019/02/04 19:46(1年以上前)

win.batを実行。
最後に「Sever Started.」が表示されるので、右上のXでウィンドウを閉じる。
アプリのサービスの起動/停止をタップ。
戻るボタンを押して終了。
通知領域を開く。タップしてパネルを表示。
録画開始ボタンを押す。操作をする。電源ボタンを押す。
これで正常に保存出来、保存したものも正常に実行出来ました。

本機で特に問題ないようです。

書込番号:22442964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2019/02/04 22:49(1年以上前)

もちろん、adbコマンドを利用出来る環境は構築済であるという大前提はありますが。
環境を構築していないのではないかと推測します。

書込番号:22443475

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2019/02/05 15:47(1年以上前)

>†うっきー†さん
Android SDKをPCにインストールはしてないですけど
他の機種XperiaのSO-03Dは特に問題無く設定出来ました。
ME173はAndroid SDK入れないとPCから設定出来ないのでしょうか?

書込番号:22444796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2019/02/05 18:44(1年以上前)

>Android SDKをPCにインストールはしてないですけど
>他の機種XperiaのSO-03Dは特に問題無く設定出来ました。

そうなんですか!


>ME173はAndroid SDK入れないとPCから設定出来ないのでしょうか?

Yahooで「FRep 使い方」で検索しても、SDKを入れる記載がありますし、私は必須だと思っていました。
私はインストールしている環境でしか検証していません。

書込番号:22445117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47504件Goodアンサー獲得:8108件 Android端末のFAQ 

2019/02/05 18:57(1年以上前)

USBデバッグをONにしていないとかは、さすがにないですよね。
http://strai.x0.com/frep-ja/faq
>▼設定ツールの実行時にエラー”error:device not found“が表示される
>▼(Windowsのみ)設定ツールの実行時にエラー”error:device not found“が表示される

特に本機で困ることがなかったので、うき@さんが利用出来ない原因、まったく思い当たりませんでした。

書込番号:22445152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS MeMO Pad HD7
ASUS

ASUS MeMO Pad HD7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 7月19日

ASUS MeMO Pad HD7をお気に入り製品に追加する <1710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング