『遅い(-_-;)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,176 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,176 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,176¥7,963 (46店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥2,850

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:50g M-BL20DBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-BL20DBの価格比較
  • M-BL20DBのスペック・仕様
  • M-BL20DBのレビュー
  • M-BL20DBのクチコミ
  • M-BL20DBの画像・動画
  • M-BL20DBのピックアップリスト
  • M-BL20DBのオークション

M-BL20DBエレコム

最安価格(税込):¥1,176 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月中旬

  • M-BL20DBの価格比較
  • M-BL20DBのスペック・仕様
  • M-BL20DBのレビュー
  • M-BL20DBのクチコミ
  • M-BL20DBの画像・動画
  • M-BL20DBのピックアップリスト
  • M-BL20DBのオークション


「M-BL20DB」のクチコミ掲示板に
M-BL20DBを新規書き込みM-BL20DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

遅い(-_-;)

2019/08/13 19:35(1年以上前)


マウス > エレコム > M-BL20DB

スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

このマウス、マウスのポインタオプションで速度最大にしても遅くないですか?
2560*1080のモニタでは左右すべてをカバーするにはマウスパッドがカバーできませんでした。

書込番号:22855512

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2019/08/13 19:47(1年以上前)

別のマウスでの経験談ではありますが。マウスパッドを変えてみましょう。

書込番号:22855535

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/08/13 19:52(1年以上前)

マウスパッドは関係ありません。
同じマウスパッドで複数のマウスを使っていますから。遅いので元のマウスに戻しました^^;
これはノートで使いますかね。

書込番号:22855545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2019/08/13 21:31(1年以上前)

>同じマウスパッドで複数のマウスを使っていますから。
他のマウスで大丈夫だからマウスパッドに問題が無いということではなく。マウスとマウスバッドの相性で、カウント数が少なくなることがある…って話なんだけど。

ちと古いけどこんな記事。
>ロジクール,レーザーマウスとマウスパッドとの相性問題について公式見解を発表,相性問題が起こるマウスパッドの傾向が明らかに
https://www.4gamer.net/games/023/G002336/20051026215952/

書込番号:22855759

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanaoyajiさん
クチコミ投稿数:52件

2019/08/13 21:54(1年以上前)

なるほど、マウスとマウスパッドの相性問題で正しく追従しないことがあるのですね。

この機種はBlueLEDで場所を選ばないというふれこみだけのことはあり、マウスパッドを外しても動作は安定していて追従不良も飛びもまったくありません。デスクの上でも紙の上でもマウスパッドの上でもほとんど同じ動作ですので、たぶん別のマウスパッドでも同じではないかと思いますが、また試してみます。大きさ、軽さもちょうどよくノートPC程度の画面では苦にならないのですが。
情報ありがとうございました!

書込番号:22855813

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-BL20DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遅い(-_-;) 4 2019/08/13 21:54:43
特定PCで動作しない場合の対処法 12 2014/09/25 23:47:48

「エレコム > M-BL20DB」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

M-BL20DB
エレコム

M-BL20DB

最安価格(税込):¥1,176発売日:2013年 6月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-BL20DBをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング