『買って3ヶ月で不具合』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

石窯ドーム ER-LD530

「焼き色上手なくるりん熱風」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD530の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD530のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD530のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD530の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD530のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD530のオークション

石窯ドーム ER-LD530東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD530の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD530のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD530のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD530の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD530のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD530のオークション

『買って3ヶ月で不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD530」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD530を新規書き込み石窯ドーム ER-LD530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買って3ヶ月で不具合

2014/04/07 11:07(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD530

クチコミ投稿数:3件

今年の年始に愛用していたオーブンレンジが壊れたのでパン焼きに評判の良かったこちらを購入。評判の通りパンは焼きやすく満足して使っていましたが先日レンジ機能に不具合が発生。買って3ヶ月で不具合でレンジ機能が使えなくなってし参りました。
あり得ない速さでの故障です。

書込番号:17388773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/07 11:14(1年以上前)

修理代が購入価格よりかかるご時勢ですが、本当に買い替えがお得なのか、
考えてしまいますね。

書込番号:17388787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/04/09 17:30(1年以上前)

結局、保証期間内だったので新しい物と交換してもらえましたがオペレータからはクレーマー扱いされ、さらに配送まで時間が欲しいと言われ販売店に持ち込むことになり時間も体力も使う羽目になりました。
何千台に一台かるかないかの故障と言われましたが当たるなら宝くじにでも当たりたかった

書込番号:17396204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/21 21:42(1年以上前)

けまりはさん
災難でしたが、私もこの機種を先週購入しました。
オペーレータはメーカーの方でしょうか?
購入してそれほど珍しい症状なら、販売店に相談したほうがよかったのかもしれませんね。
(ネットショップではそうもいかないでしょうが)

なので、私は5年保証のかけられる実店舗で購入し、来るべき故障時に備えています。
というのも、4年未満で34000円で購入したオーブンレンジが異臭(基板の焼けた臭い)とともにお亡くなりになり、マグネトロンとインバータ基盤の交換で17000円かかると言われたためです。
昨今はホットカーペットのリコールもあり記憶に新しいですが、白物家電はPCと違って発煙発火に対してあまり敏感ではないのかもしれませんね。

ささやかな抵抗ですが、このようなメーカーからは購入するのを差し控えるようにするつもりです。

書込番号:17436975

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/21 22:37(1年以上前)

実店舗あるショップの場合担当者に説明して
担当の人がメーカーに直接手配をかけてもらえますが
大手以外の通販で購入した場合はメーカーに直接電話する様になります

何もなければ出張費等発生しますよとか
〜のケースでは有料修理扱いになりますとか結構釘をさす様にいわれます
また、購入店を外れてメーカー対応になるのでそういった判定が一言でいうと厳しくなります

同じ様な価格なら大手実店舗(通販)で高額製品は買う方が
いい場合が多いです

書込番号:17437203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/04/22 09:43(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
今回は高価な家電だったため実店舗で5年保証をつけて購入しました。
故障当日はお客様相談室のオペレーターに連絡を取りました。

翌日修理担当の方から連絡をもらえそこからはとても誠実に対応してもらえましたがメーカーも新しい商品のため修理部品が間に合わないということで販売店と相談していただき新しいものと交換になりました。
代替え品があれば修理でもいいと思いましたが代替え品はメーカーも量販店も用意していないそうです。


書込番号:17438334

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジ機能とオーブン機能を同じ時間帯に使えますか? 2 2018/09/17 21:35:11
ER-LD530(R)特価は売り切れ? 2 2014/08/06 20:43:24
在庫処分価格 3 2014/07/23 21:16:19
お得情報? 3 2014/06/21 10:32:04
ガスオーブンと迷っています 8 2014/06/22 22:31:21
新しい製品 7 2014/06/13 21:47:45
リーンなパンを焼くなら? 4 2014/06/12 15:22:08
69800円+ポイント10% 1 2014/06/10 22:11:12
69,800円+ポイント10% 0 2014/06/06 15:01:55
ビストロ NE-BS901と迷っています… 7 2014/05/20 15:43:01

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD530」のクチコミを見る(全 184件)

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD530
東芝

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD530をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング