『新しい製品』のクチコミ掲示板

2013年 8月30日 発売

石窯ドーム ER-LD530

「焼き色上手なくるりん熱風」を採用した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD530の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD530のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD530のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD530の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD530のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD530のオークション

石窯ドーム ER-LD530東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD530の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD530のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD530のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD530のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD530の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD530のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD530のオークション

『新しい製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD530」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD530を新規書き込み石窯ドーム ER-LD530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しい製品

2014/06/11 17:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD530

スレ主 水健さん
クチコミ投稿数:3件

この次の、新しいやつは、だいたいいつ頃ですか? TOSHIBAです

書込番号:17615737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/06/11 19:00(1年以上前)

大体同じ時期に出る事が多いので、その感じでいくと
7月下旬発表の8月下旬の発売というところでしょうか。

書込番号:17615981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/11 20:54(1年以上前)

あたらしいやつはあんまり変化はないですね
LD530今安いですから530買うといいと思います

書込番号:17616385

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2014/06/13 10:08(1年以上前)

my+memo様

私も新製品にするか、今の530を安いうちに買うか悩んでいる者です。
新しい製品にあまり変化はないとのことですが、どのような変化か御存知なのでしょうか?何か情報がありましたら教えて頂けると助かります。
サイズが少しでも小さくなっていたら新製品にしたいなー

書込番号:17621569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/13 12:12(1年以上前)

上火グリル→過熱水蒸気オーブン→オーブンの自動調理メニューがMD500にあります

http://magazine.kakaku.com/mag/woman/kaden/id=1853/?lid=exp_iv_103452_J0000012589
自動調理でハンバーグをしっかり焼く機能
・・・が一応ついたみたいですが
MD500はグリルは上のみなので上下をしっかり焼く為に
オーブン皿にそのままのせる必要があります

すると、肉汁の手入れが面倒かと思います
(上のURLの画像を見るとわかりますが汁があふれるくらいに出ます)
ハンバーグはオーブンのみでやるより
フライパンで表面焼く→オーブンでじっくり火を入れるが基本的においしいので
この機能が必要かどうかじゃないですかね

書込番号:17621818

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/06/13 15:14(1年以上前)

my+memo

もう情報でていたのですね!ありがとうございました!

サイズも変わらないし、
ノンフライ用のメニューが増えただけで
機能もほとんど変わらないみたいですね。
新製品買う理由が見当たらないなー

書込番号:17622226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/06/13 21:25(1年以上前)

あ、とうにリリースが出ていましたね。
と思って探してみると価格コムからもリンクされていますし、
商品ページもしっかりありますね。
収集不足失礼しました。

書込番号:17623227

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/06/13 21:47(1年以上前)

説明書レシピブックもダウンロードできます
http://www.toshiba-living.jp/dl.php?no=87029&fw=1&pid=17009
http://www.toshiba-living.jp/dl.php?no=87029&fw=1&pid=17010
自動調理のハンバーグは予熱250℃(12分)後18分焼くメニュー

過熱水蒸気なのでタンクに水を入れる手間片付け考慮すると
フライパン→オーブンより意外に手間かかりそうで
自動調理では水をいれないといけないですね

書込番号:17623311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンジ機能とオーブン機能を同じ時間帯に使えますか? 2 2018/09/17 21:35:11
ER-LD530(R)特価は売り切れ? 2 2014/08/06 20:43:24
在庫処分価格 3 2014/07/23 21:16:19
お得情報? 3 2014/06/21 10:32:04
ガスオーブンと迷っています 8 2014/06/22 22:31:21
新しい製品 7 2014/06/13 21:47:45
リーンなパンを焼くなら? 4 2014/06/12 15:22:08
69800円+ポイント10% 1 2014/06/10 22:11:12
69,800円+ポイント10% 0 2014/06/06 15:01:55
ビストロ NE-BS901と迷っています… 7 2014/05/20 15:43:01

「東芝 > 石窯ドーム ER-LD530」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD530
東芝

石窯ドーム ER-LD530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD530をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング