『LD-430、LD530と2012モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

石窯ドーム ER-LD430東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

『LD-430、LD530と2012モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD430」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD430を新規書き込み石窯ドーム ER-LD430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LD-430、LD530と2012モデル

2013/11/12 15:53(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD430

クチコミ投稿数:3件

5年前からシャープの安い電子レンジを使用していたのですが、火力が弱いのか、ケーキやクッキーが焼きあがるまでに時間がかかり、膨らみもなく、レンジを買い換えることにしました。料理スタジオABCでも石窯シリーズを使用されており、お菓子作りには石窯かな、と思っていますが、今年モデルの430,530と昨年モデルの420,520はあまり違わないのかな、と色んな口コミを見て思いました。昨年モデルと今年のモデルは何が違うのでしょうか?お菓子作り(パンはやりません)に向いているメーカー、機種はどれでしょうか?
ご教示いただければ嬉しいです。

書込番号:16826894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/12 16:51(1年以上前)

tanabota_kakakuさん こんばんは。

420と430はそんなに変わらないと思いますので、現時点では420の方が割安ではないでしょうか?
最上位機種であれば、530の方がムラに対する対策がされているので(効果の程は判りませんが)
530なのかなと思います。
ただ、時期が悪く、現在は価格が高いので、待てるなら初夏〜夏の方がお買い得だと私は思います。
もっとも、予想の下落幅は2万程度なので、それまでに使い倒すのであれば、現在買われるのも手ではあります。

書込番号:16827055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/11/12 16:54(1年以上前)

メーカー調べではこういう感じだそうです

420と430は同じです(ついでに520も同様です)
530はオーブン後ろのファンが特殊仕様になっていてムラなく高火力で焼き上げるそうです
http://pi-chiku-park.com/bcn/detail/id/20130802_016/news

書込番号:16827063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 17:28(1年以上前)

ぼーーんさま
早々のレスありがとうございます。
とても参考になりました。
なかなか420,520を置いてある家電やさんはない気がするのですが、今度ちゃんと見てみたいと思います。

書込番号:16827179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/12 17:30(1年以上前)

my memoさま
端的な情報をありがとうこざいました。とても参考になりました。やはり石窯シリーズで決めたいと思います。

書込番号:16827183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD430
東芝

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD430をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング