『求める機能は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

石窯ドーム ER-LD430東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

『求める機能は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD430」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD430を新規書き込み石窯ドーム ER-LD430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 求める機能は・・・

2013/12/15 11:58(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD430

スレ主 ajfiopさん
クチコミ投稿数:2件

主にお菓子作りに使うつもりで、欲しい機能がいくつかあります。
・パンやシフォンケーキなど、ふっくらと焼けますか?
・オーブンで焼いている途中に、温度を変えられますか?
・オーブンの温度設定は細かくできますか?

また、普段電子レンジとして使うときに、
・自動あたためは丁度よい温度で止まりますか?
・冷凍肉や冷凍魚の解凍はきれいにできますか?

質問ばかりですが、ご使用中の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

書込番号:16958718

ナイスクチコミ!0


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/15 12:35(1年以上前)

>パンやシフォンケーキなど、ふっくらと焼けますか?
ええ
>オーブンで焼いている途中に、温度を変えられますか?
ええ
>オーブンの温度設定は細かくできますか?
1度単位はムリですよ、10℃単位になります

電子レンジとして使うときに、
>自動あたためは丁度よい温度で止まりますか?
問題ないです
>冷凍肉や冷凍魚の解凍はきれいにできますか?
カチンコチンです
解凍は手動でやる方がいいです

書込番号:16958857

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/12/15 13:08(1年以上前)

オーブン機能の補足で
リンナイの卓上ガスオーブン(RCK-S10AS、RCK-10AS)の場合
○予熱なしでパンやピザが焼けてそして早い
○3段階温度設定調理が自動で可(200℃10分→180℃5分→150℃4分みたいな)
 調理メモリー機能もあります
○5℃単位温度設定

ビストロの場合
○スチームを何分後に何分投入が予め設定可(180℃オーブン30分、途中15分後に2分スチームみたいな)

ヘルシオの場合
○リンナイ同様に調理メモリー機能があります(ただ段階の設定は出来ません)

東芝は途中でスチームを手動の場合
オーブンを切って
それから裏技的に(お手入れ機能とか使う)や過熱水蒸気機能を途中で挟んでもまぁいいのですが
手動調理の自由性がやや少ないです
また多機能な割にどれもこれも中途半端だったりしますが
これは実際利用しないと判らないので石窯ドームに興味があるならGoです

書込番号:16958974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/15 14:13(1年以上前)

ajfiopさん こんにちは。

私はこれの2代前の物を持っていますが、その後の口コミからかんがみると、
私の持っているものと傾向が似ているようなので、参考まで。

最後の解凍以外のことに関しては問題ないでしょう。
唯一、解凍に関しては「自動」→「延長5分」→「延長5分」…とやらないと駄目です。
これを、「延長5分」→「延長5分」だから「延長10分」と同じだと思ってやってしまうと端が煮えます^^;
肉はこんな感じでしたが、同じ解凍でも刺身解凍はバッチリでした。

それ以外では結構使いやすいですね。
あと、東芝を買う時のリスクとしては、サポートの評判が良くない事です、
故障以外にも、
広告で謳っている性能が出なくても「そんなもんですね。」で片付けようとします。
クレーム時にはそれに屈しない反応力を必要としますので、その点は覚悟した方が良いです。
(もっとも、ハズレを引かなければ良いんですけどね)

書込番号:16959181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ajfiopさん
クチコミ投稿数:2件

2013/12/15 15:31(1年以上前)


皆さん、ご回答ありがとうございました!!
私に合いそうなので、これから買いに行ってきます!

書込番号:16959397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD430
東芝

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD430をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング