『石窯かビストロか、ネットか店舗か。延長保証は。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

石窯ドーム ER-LD430東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

『石窯かビストロか、ネットか店舗か。延長保証は。』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD430」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD430を新規書き込み石窯ドーム ER-LD430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD430

クチコミ投稿数:87件

オーブンが欲しくて、色々調べて、以下の3機種に絞りました。

パナのビストロ NE-BS700か、東芝の石窯ドーム LD430、LD330

パナが総合的に良いかなと思いましたが、ヒーターが露出していて、劣化や掃除が心配。
石窯はフラットでサッとふけて、掃除の点ではいいかなと思いました。

メインに使うのがレンジで、たまに肉や野菜をグリルするかな?という感じなので、用途的にはパナですよね?
お菓子・ピザ・パンは年に1回作るか作らないかです。

みなさんのご意見をいただきたいです。

そして、オーブンはけっこう壊れたりするみたいなので、お店で買ったほうが安心でしょうか?サポート体制が。
延長保証もつけた方が良いと聞きますが、3年・5年・7年と、どのくらいの期間が必要でしょうか?
お店で、ネット価格くらいに値切ったりできますかね。
お店だとヤマダ電機、ケーズ電気、ノジマ、ヨドバシ、ビックあたりで買う予定です。

アドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:17029538

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/01/03 14:15(1年以上前)

拝見しました

ネット激安店は安い反面初期サポートが短く成っているとこが多くなっている
延長保証も入れるところもあります

さて延長保証はお店により内容がまちまちなので何とも言えないがよく調べていただき
だいたい5年の保証が多いかと
安心したいならあるほうが無難

価格は交渉次第で安く買える可能性もあります
量販店のサイトの価格なら簡単に同じにしてもらえたり粗品など要求はできそう

年始なのでうまくいくかも

それでは

書込番号:17029606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/01/03 17:26(1年以上前)

東芝は汚れがつきにくい(見えない?)と思います
パナソニックもスチームで汚れを浮かせながら定期的に掃除してあげれば
大差ないと思います

基本的にパナソニックか東芝で迷うなら
前者にしておけばいいと思います

また量販店によっては3万円以上で3年、5万円以上で5年の無料保証がつきます

書込番号:17030136

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 09:30(1年以上前)

anぱんこさん こんにちは。

グリルを主に使われるならビストロで良いと思いますよ。
掃除の面では確かに手間かもしれませんが、焼き目の質と両面グリルの便利さを相殺したら
パナに軍配が上がるのでは?と思います。

>延長保証もつけた方が良いと聞きますが、3年・5年・7年と、どのくらいの期間が必要でしょうか?

私は延長保障をわざわざ付けないですが、タダで付いてくる所とかで購入されてはどうでしょうか?
例えば、ケーズ、ヤマダなんかはオーブンレンジは無料ですね。

>お店で、ネット価格くらいに値切ったりできますかね。

大型家電量販店なら可能だと思いますよ。
現在の価格なら、ノジマの\43,366まで値引ければ御の字、コジマネットやヤマダウェブの\43,800は当確って感じです。

書込番号:17032639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/01/04 13:34(1年以上前)

昨夜ケーズにて購入してきました。
店頭価格が52,000円、どんなに頑張っても47,000円までとのことでした。
3年間無料保証がつきました。
ケーズの保証は他店の保証と違って、何度でも無料、どんなに高い修理でも無料とのことでした。
ヤマダも行って値切ってみようかなとも思ったのですが、そんな変わらないかな〜、とケーズで購入。
値切り上手だと43,800円までいけたのかもしれないですね(^_^;)

他の店舗の保証は、修理1回まで、とか修理代がいくらか超えるとこちらが負担とかあるみたいですが、
ケーズ以外はみんなそうなのかな?
そこのところ情報を仕入れて、今後の家電購入に活かしたいと思った今回のお買いものでした。

書込番号:17033506

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 15:11(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
「NE-BS700の場合は」が抜けていましたね。
ER-LD430が47,000ならめちゃめちゃ安いですよ。

ケーズの保証は質が良かったのではないでしょうか。
長期保証は各社ルールに差があり、酷い物になると本体価格の何パーセントまでしか修理金を払わなかったり、
年数が経った時の修理は保証金額の上限が低かったりと言う事もあるみたいです。

書込番号:17033820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2014/01/04 16:18(1年以上前)

あ、ごめんなさい。
結局、パナのビストロBS-700を買ったのです。
東芝ER-LD430の掲示板に書き込んでいることをすっかり忘れていました!!

お店によって保証内容が違うことは、まったく知らなかったので、
ケーズの3年保証がついて47,000円、まあ良かったのかなと思っています。

最近は価格コムの最安店で電化製品を買うことが多かったのですが、
故障が心配な商品は、お店で買いたいと思うので、今後の勉強にもなりました。
色々教えてくださって有難うございました。

書込番号:17034011

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 16:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございました。
また、使用感なぞ教えていただけるとうれしく思います。

パナの場合、パンを焼きのレビューが少ないのと(主にふくらみと焼きムラ)、
解凍は自動できっちり出来るのかと言うのが意外と少ないので、その辺りを教えていただけると大変参考になります。

書込番号:17034027

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2014/01/04 16:39(1年以上前)

色々使ってみた後、レビュー書きますね。
BS-700の掲示板に☆

書込番号:17034079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/01/04 17:35(1年以上前)

楽しみにしております。

書込番号:17034292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD430
東芝

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD430をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング