『角皿のサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:31L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

石窯ドーム ER-LD430東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2013年 8月30日

  • 石窯ドーム ER-LD430の価格比較
  • 石窯ドーム ER-LD430のスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-LD430のレビュー
  • 石窯ドーム ER-LD430のクチコミ
  • 石窯ドーム ER-LD430の画像・動画
  • 石窯ドーム ER-LD430のピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-LD430のオークション

『角皿のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯ドーム ER-LD430」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-LD430を新規書き込み石窯ドーム ER-LD430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

角皿のサイズ

2014/04/12 13:30(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-LD430

クチコミ投稿数:22件

角皿のサイズは41.2×29.1cmとありますが 
内側 食品をのせるフラットな部分のサイズを教えてください
 
それと 角皿を反対に向け設置すると 直径30cmのピザストーンは置けますか?
 
よろしくお願いしますm(_ _)m




書込番号:17405402

ナイスクチコミ!3


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/12 15:04(1年以上前)

内側部分は
35cm×22,5cm(溝込37,5cm×25cm)
裏返しても25cmまでです
庫内有効寸法の奥行300なのではみ出てもギリギリかどうかです
http://kakaku.com/item/K0000619092/
これだと30cmも作れるそうです
石窯ドームの角皿は結構内径が狭いです

書込番号:17405665

Goodアンサーナイスクチコミ!4


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/12 16:43(1年以上前)

他のメーカーも確認したら
大体2cmぐらいせまい感じです
石窯ドーム角皿は溝が結構深く皿がツルツルで
とれちゃうコートがついるので物を直接のせてもくっつかないですが
有効スペースが狭く感じます

また皿の側面にスリット(穴)があり
ギリギリに載せない様にな意味合いも

他メーカーより皿が薄いのでピザやパンはいいんですが
おかず系はやや時間かかります(予熱なしオーブンの場合)
角皿が薄いと熱を持ってくれないからですね

書込番号:17405927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2014/04/12 21:23(1年以上前)

my memoさん 丁寧にありがとうございます
やっぱ かなり小さいんですね
先日 店頭で確認した時に 小さいとは思っていたものの そこまで小さいとは・・・
今までは 古いオーブンレンジと デロンギのコンベクションの
2台使いをしてたんですが オーブンレンジが壊れてしまって・・・
ピザストーンを使った方が 水分が逃げて カリっと仕上がるので 気に入っていたんですけどね
 
とれちゃうコートは 便利そうですね 
ベーキングシートは必要ないのかしら?

書込番号:17406866

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/04/12 21:54(1年以上前)

くっつかないという意味では
ショートニングを角皿に常にぬった状態という感じです
パン焼く時は皿にポンと置く方がサクサクに作る事が出来ます

ピザはストーンなくてもLD430なら多分パリパリで焼けるので
石はなくて問題ありません、ベーキングシートの上に作っておいて
予熱した皿へ素早くうつす形式で十二分な物が作れるし
直接うつせるならそれでもいいです

書込番号:17406981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/04/13 13:14(1年以上前)

my memoさん ありがとうございます

LD430の購入で 検討しようと思います 

ただ 先月の駆け込みセールが終わり お値段がどんどん上がってきてますね(;一_一)
夏まで待てれば 安くなるんでしょうけど レンジが無いというのは かなり不便ですから・・・

書込番号:17409003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-LD430」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-LD430
東芝

石窯ドーム ER-LD430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月30日

石窯ドーム ER-LD430をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング