『こちらと迷っています』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Aspire V7

10点マルチタッチに対応した14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB HDD(5400rpm、SATA) + キャッシュ用SSD(mSATA) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Aspire V7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

Aspire V7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックローズ] 発売日:2013年 7月26日

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

『こちらと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V7」のクチコミ掲示板に
Aspire V7を新規書き込みAspire V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらと迷っています

2013/10/05 09:46(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire V7

ENVY TouchSmart Ultrabook 4-1112TU パフォーマンスモデル C7D62PA-AAAA

と、こちらのパソコンでしたら?どちらが宜しいでしょうか?

どうぞアドレス宜しくお願いします。

書込番号:16668100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件

2013/10/05 09:51(1年以上前)


http://s.kakaku.com/item/K0000474496/

になります。

書込番号:16668115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/05 10:27(1年以上前)

私も購入検討してますが、hpはcpuが三世代で一つ古いものですね。
エイサーは最新cpuで、省電力が進んでます。
モバイルが多いのであればバッテリーの持ちに有効ですね。グラフィック性能も良くなってます。
メモリはhpが多いですが、普段使いにはあまり影響はないと思います。
参考までに。

書込番号:16668238 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2013/10/05 11:28(1年以上前)

evomaxtoshiさん☆大変参考になりました!ありがとうございます!(*^^*)

書込番号:16668405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V7
Acer

Aspire V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

Aspire V7をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング