『HPのTouchSmart Ultrabook 4-1222TU と比べています。』のクチコミ掲示板

2013年 7月26日 発売

Aspire V7

10点マルチタッチに対応した14型Ultrabook

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:500GB HDD(5400rpm、SATA) + キャッシュ用SSD(mSATA) メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit Aspire V7のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

Aspire V7Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックローズ] 発売日:2013年 7月26日

  • Aspire V7の価格比較
  • Aspire V7のスペック・仕様
  • Aspire V7のレビュー
  • Aspire V7のクチコミ
  • Aspire V7の画像・動画
  • Aspire V7のピックアップリスト
  • Aspire V7のオークション

『HPのTouchSmart Ultrabook 4-1222TU と比べています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire V7」のクチコミ掲示板に
Aspire V7を新規書き込みAspire V7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire V7

スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

こんにちは この機種とHPのENVY TouchSmart Ultrabook 4-1222TU スタンダードモデル D5E74PA-AAAAと
迷っています。モバイル用に使用の予定で、ネット使用とオフィスを動かす程度です。
CPUのi3とi5で処理スピードはだいぶ違うでしょうか?他の部分が似通っているように見えるのでどうでしょうか?
メイン機ではないためなるべく安価なものと考えています。

書込番号:16966489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/17 10:24(1年以上前)

確かにCor5のほうが処理速度は速いですが
スレヌシ様の用途だとどちらを買っても同じです
体感できる違いはありません

違いといえばACERのほうはメインストレージにSSDをキャッシュとして
使用するタイプのHDDを積んでいるので気持ち動作が軽やかだと思いますが


この価格差ならAECRに一票
ご参考までに

書込番号:16966539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/12/17 11:46(1年以上前)

>ネット使用とオフィスを動かす程度
==>
本当にそうなら、Core i3で十分。というか、Celeronモデルでも○。 
(今秋の パワーアップした Atom Z3740 なら 実は Core i3と ベンチマークは大きくは変わらなかったりする。)

書込番号:16966725

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2013/12/17 11:50(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:16966736

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2013/12/17 12:23(1年以上前)

ハードの性能には関係ありませんが、ボディカラーの「アークティックローズ」について質問した人がいますね。
これは中々の個性的な色だと思う。

書込番号:16966832

ナイスクチコミ!1


スレ主 せんほさん
クチコミ投稿数:132件

2013/12/17 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。質問したのは私です、これに決めようと思います。

書込番号:16966851

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire V7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire V7
Acer

Aspire V7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月26日

Aspire V7をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング