| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ソニーOEMのステラ。
その2号目は、なんと日本未発売。
でも、ちゃんと取説は日本語である。
まあ、買う気はないけど、
実機を見てみたいなあ。
書込番号:18849342
3点
>実機を見てみたいなあ。
だ〜ね (^-^)
書込番号:18849470
![]()
2点
>まあ、買う気はないけど
日本ではほとんどの人がこう思っているからでは?
書込番号:18849570
![]()
4点
まぁ 捨てら〜
冷凍庫では使えないよ。
書込番号:18849606 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>冷凍庫では使えないよ。
あはははは〜<("0")>
あなた カメラさん事情よくご存知(-_^)
書込番号:18849686
2点
「ハッセルブラッド > Stellar」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/06/08 19:39:24 | |
| 1 | 2014/06/07 14:26:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








