MA-WBL26
読み取りセンサーにブルーLEDセンサーを搭載したワイヤレスマウス
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |



このマウスか M-XG1DBBKのマウスで迷ってます。
本当は、どちらでも良いんだけど決め手が無いので困ってます。
皆さんならどちらを選びますか??
できるなら簡単な理由を添えてください
よろしくお願いします。
書込番号:18326552
0点

実際に手に持って決めます。見た目だけでは使いやすい保証はありませんから。
書込番号:18326562
1点


電産 さん お返事ありがとうございます。
キーボードならわかりますが、マウスもですか?
今使っているのは、
ロジクール M545、M705
マイクロソフト スカルプトコンフォートマウス、スカルプトエルゴノミックマウス
を持っています。 不自由な感じではないのです。気分転換も必要かなと思ってます。
書込番号:18326585
0点

マウスは私にとってはかなり感触が重要です。スクロールが滑らかでなかったり、手に合わなかったりするとそれだけで嫌になります。
キーボードはなかなかいいものが無いです。有っても物凄い値段でとても手が出ないです。比較的安くて多少はましなものを我慢しているのが現状です。
なお、パソコンは自作なので元々ついていたものはありません。
書込番号:18326601
1点

>有っても物凄い値段でとても手が出ないです。
70000円、80000円するんですか?
そうじゃなかったら高くないよ。たかだか70000円のパソコンと思えば同じこと。
書込番号:18326716
0点

折角、親切に質問に答えているのにその態度はどうなんでしょう。
なんかこのスレ主は返事をもらってもそっけない態度が目に余る。
石橋を叩いて渡るタイプですねと見下すような返事は如何なものか。
たかが2000円〜3000円ぐらいとの価値観であれば、こんなところで質問などせず両方買えばいいじゃん。
もう少し人を敬う気持ちを持たれた方が良いかと・・
書込番号:18326888
5点


「サンワサプライ > MA-WBL26」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/12/05 10:22:44 |
![]() ![]() |
1 | 2016/12/29 10:30:43 |
![]() ![]() |
5 | 2020/10/24 15:19:42 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/01 18:24:15 |
![]() ![]() |
0 | 2014/04/18 3:31:29 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/30 21:57:56 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/11 1:09:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





