『ホイールが壊れやすい』のクチコミ掲示板

2013年 7月25日 登録

MA-WBL26

読み取りセンサーにブルーLEDセンサーを搭載したワイヤレスマウス

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:6ボタン 重さ:68g MA-WBL26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA-WBL26の価格比較
  • MA-WBL26のスペック・仕様
  • MA-WBL26のレビュー
  • MA-WBL26のクチコミ
  • MA-WBL26の画像・動画
  • MA-WBL26のピックアップリスト
  • MA-WBL26のオークション

MA-WBL26サンワサプライ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 7月25日

  • MA-WBL26の価格比較
  • MA-WBL26のスペック・仕様
  • MA-WBL26のレビュー
  • MA-WBL26のクチコミ
  • MA-WBL26の画像・動画
  • MA-WBL26のピックアップリスト
  • MA-WBL26のオークション


「MA-WBL26」のクチコミ掲示板に
MA-WBL26を新規書き込みMA-WBL26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ホイールが壊れやすい

2016/01/01 23:40(1年以上前)


マウス > サンワサプライ > MA-WBL26

スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 MA-WBL26の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2台ほど購入しましたがホイールの耐久性があまりにもないので残念です。
半年ほど使うと、上にホイールを回しても下上上下上上下上上上上と言う感じでぎこちない動きなってしまいます。
AviUtlでコマ送りする時や画面のスクロールが非常に困難です。

手にフィットするのは非常に良いですがあまりにも耐久性が・・・

書込番号:19452509

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2016/01/02 19:42(1年以上前)

明けましておめでとう('A`)コトシモヨロシク


半年程で壊れてしまうとは、消耗品としてのコストが高いですね。
タイプとカーソル操作に動画編集用も兼ねて、MSのN9Z-00023を使いましたが、未だに壊れる気配は無いです。
使用者毎に製品利用時の力加減も異なるので、全てがそうとも言えないのでしょうけど・・・

「壊れたかな?」っと思ったら、製品の保証を捨て分解し楽しむのも一興ですよ('A`)

書込番号:19454274

ナイスクチコミ!0


スレ主 kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件 MA-WBL26の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/02 20:02(1年以上前)

サンワサプライのSW-KVM4HDC(切替機)対応マウスがほとんどないので仕方がなく買い変えてます・・・(/_;)しくしく

書込番号:19454323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2016/01/02 22:40(1年以上前)

切替機も相性と言うか、メーカー毎に良し悪しありそうなのでそれは難しいですね。
私も切替機の購入検討しているところです。


購入後に使用上の問題が無かったら、購入月の翌月くらいにはレビューしますけど。

書込番号:19454740

ナイスクチコミ!0


yokosimaさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/06 21:17(1年以上前)

同様のケースでここにたどり着きました。
昔マウスの掃除をしたことを思い出しました。

ホイールのセンサーに、ほこりがたまっているかも。と思いつき、
息を吹きかけてみましたら、動きが良くなりました。

掃除機で思い切り吸って、掃除完了としました。

あ、2年前なんですね。
同様の症状の方のために投稿・・・

書込番号:22376543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/24 15:19(1年以上前)

私はマウスを落としたら、ホイールの軸が折れてしまい、空転状態になってしまいました。
とりあえず、ホイールと軸を瞬間接着剤でくっつけましたが、いつまで持つかな……

書込番号:23745430

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > MA-WBL26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障した見たいです。 0 2019/12/05 10:22:44
またまた壊れた・・・ 1 2016/12/29 10:30:43
ホイールが壊れやすい 5 2020/10/24 15:19:42
マウス選びで迷ってます。 8 2015/01/01 18:24:15
補償期間が過ぎた途端、故障しました 0 2014/04/18 3:31:29
残念… 3 2013/08/30 21:57:56
ボタンの割り当て 4 2014/08/11 1:09:13

「サンワサプライ > MA-WBL26」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

MA-WBL26
サンワサプライ

MA-WBL26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 7月25日

MA-WBL26をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング