『品質 モーター ダメ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

F-VXJ90

「おそうじ気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXJ90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXJ90 の後に発売された製品F-VXJ90とF-VXK90を比較する

F-VXK90

F-VXK90

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):40畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXJ90の価格比較
  • F-VXJ90のスペック・仕様
  • F-VXJ90の純正オプション
  • F-VXJ90のレビュー
  • F-VXJ90のクチコミ
  • F-VXJ90の画像・動画
  • F-VXJ90のピックアップリスト
  • F-VXJ90のオークション

F-VXJ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ヘアラインシルバー] 発売日:2013年 9月 1日

  • F-VXJ90の価格比較
  • F-VXJ90のスペック・仕様
  • F-VXJ90の純正オプション
  • F-VXJ90のレビュー
  • F-VXJ90のクチコミ
  • F-VXJ90の画像・動画
  • F-VXJ90のピックアップリスト
  • F-VXJ90のオークション

『品質 モーター ダメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXJ90」のクチコミ掲示板に
F-VXJ90を新規書き込みF-VXJ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 品質 モーター ダメ

2014/01/14 11:53(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXJ90

スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件 F-VXJ90のオーナーF-VXJ90の満足度1

この機種を12月に購入しました。が、一週間たった頃、本体からカタカタと異音がしました。風量は静音や、風量自動の弱の時です。ターボは高速回転していて、揺れもあまりしません。
まだ、加湿機能は使ってないし、ハウスダストモードなので、ルーバーとかは固定状態です。
ニオイモードに変え、ルーバーが真上を向いた状態で中を覗いたら、シロッコファンが凄いほど、上下に振動し、内部にぶつかっていました。
あまりにも嫌なので、買ったお店に持っていき、交換していただきましたが、交換してもらったやつも1ヶ月たった最近になり、カタカタいいはじめました。あり得ないですよね。マジで。
また、交換してもらうのも恥ずかしいので、すごい嫌なんです。
f-vxg70も持ってますが、そっちの方がちゃんとしています。シロッコファンも固定され回転しています。
本当は、ちゃんとしたモーターのやつに交換してもらいたいです。

書込番号:17071193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件 F-VXJ90のオーナーF-VXJ90の満足度1

2014/01/21 11:13(1年以上前)

追記です。
先週の水曜日に3台目が届きました。箱から出し、電源を入れると上の操作パネルがかなり、暗い。
もう、怒りを通り越してトホホ(;´д`)って感じです。
3台とも初期不良に当たりました。
写真でもかなりわかるくらいです。
メーカーに電話をし、4台目が来る予定です。
メーカーが確認した良品を送ってくれるそうです。ほぼ、全部良品じゃないのか!?って言葉を疑います。
次もダメになったらどうすればよいでしょうかね?

書込番号:17096136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件 F-VXJ90のオーナーF-VXJ90の満足度1

2014/01/21 11:19(1年以上前)

54%がモーター×です。2台目
64%がパネル×です。3台目
明るさは最高輝度にしてあります。

書込番号:17096160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/16 11:30(1年以上前)

F-VXJ90 F-VXJ70 共に、異常音の初期不良の多さには唖然とします。

書込番号:17308993

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件 F-VXJ90のオーナーF-VXJ90の満足度1

2014/03/17 00:25(1年以上前)

ポジスターさんはどちらかの機種をお持ちなんですか?
持っていらっしゃるならどんなことがおきたのか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17311845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/17 20:43(1年以上前)

私はF-VXJ70です。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009555/#17268447

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000009555/#17283427

ご覧ください。

書込番号:17314282

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEXUS LFAさん
クチコミ投稿数:51件 F-VXJ90のオーナーF-VXJ90の満足度1

2014/03/31 23:50(1年以上前)

ポジスターさん、返信遅れてすみません。
70ではそんな症状があるのですねー!
マジ、ヤバい機種ですよね。

書込番号:17367586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXJ90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
寝室のホコリ対策 4 2014/05/05 11:21:37
品質 モーター ダメ 6 2014/03/31 23:50:31
お肌がスベスベになる 0 2013/12/28 1:37:57

「パナソニック > F-VXJ90」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

F-VXJ90
パナソニック

F-VXJ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

F-VXJ90をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング