『VC70XJとの違いは何でしょう?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

F-VXJ70

「おそうじ気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXJ70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXJ70 の後に発売された製品F-VXJ70とF-VXK70を比較する

F-VXK70
F-VXK70F-VXK70

F-VXK70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXJ70の価格比較
  • F-VXJ70のスペック・仕様
  • F-VXJ70の純正オプション
  • F-VXJ70のレビュー
  • F-VXJ70のクチコミ
  • F-VXJ70の画像・動画
  • F-VXJ70のピックアップリスト
  • F-VXJ70のオークション

F-VXJ70パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月 1日

  • F-VXJ70の価格比較
  • F-VXJ70のスペック・仕様
  • F-VXJ70の純正オプション
  • F-VXJ70のレビュー
  • F-VXJ70のクチコミ
  • F-VXJ70の画像・動画
  • F-VXJ70のピックアップリスト
  • F-VXJ70のオークション

『VC70XJとの違いは何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXJ70」のクチコミ掲示板に
F-VXJ70を新規書き込みF-VXJ70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VC70XJとの違いは何でしょう?

2014/01/10 13:50(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXJ70

クチコミ投稿数:7件

こんにちは。
タイトルの通りですが、メーカーのサイトにいってもよくわかりませんでした。
同じように2013年製みたいなのですが・・・

ご存知の方いますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:17055963

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/01/10 14:07(1年以上前)

こんにちは

こちらが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010018/SortID=16792861/#tab

ご参考まで

書込番号:17056004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/01/10 14:31(1年以上前)

チャオキキさん こんにちは。

販売ルートの違いで型番を変えているみたいですね。
この事は例えば、他社の空気清浄機メーカーである、ダイキンやシャープでも同じような事をしています。
これ以外にも、○○電気オリジナルモデルみたいな、また型番が違う物があり、
この場合、なんらかの小付加価値的な機能がついている事が多いです。

書込番号:17056065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/01/10 20:13(1年以上前)

なるほど!お二方、ありがとうございます。

そしてぼーんさん掃除機(雷神)ではお世話になりました。
吸引力には満足していますがヘッドに少々不満アリでした・・・
っと話がそれてスミマセン。

安いほうで検討したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:17057024

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/01/10 21:09(1年以上前)

>ヘッドに少々不満アリでした・・・

ご期待に添えずすみません><
どの辺りが不満だったのか、もしよろしければ教えていただけると嬉しく思います。

書込番号:17057227

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXJ70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ルーバー故障 0 2016/07/10 22:11:18
F-VXK70とF-VXJ70とでは、何が異なるのでしょうか? 6 2014/12/14 12:22:12
カタカタ音 11 2016/04/21 16:34:16
パナソニックとシャープ 2 2014/06/10 4:17:28
湿度計のズレ 4 2014/03/18 20:03:57
VC70XJとの違いは何でしょう? 4 2014/01/10 21:09:32
どちらを買おうか迷っています 6 2014/02/01 23:44:25
F-VXJ70-W \32,500 1 2013/12/26 21:19:42
購入しました(*´∀`)b 0 2013/10/26 17:56:28
FeliCaかぁ・・・ 2 2013/09/06 21:12:48

「パナソニック > F-VXJ70」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXJ70
パナソニック

F-VXJ70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

F-VXJ70をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング