『エコナビにしてますか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

F-VXJ50

「おそうじ気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXJ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXJ50 の後に発売された製品F-VXJ50とF-VXK55を比較する

F-VXK55
F-VXK55F-VXK55

F-VXK55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXJ50の価格比較
  • F-VXJ50のスペック・仕様
  • F-VXJ50の純正オプション
  • F-VXJ50のレビュー
  • F-VXJ50のクチコミ
  • F-VXJ50の画像・動画
  • F-VXJ50のピックアップリスト
  • F-VXJ50のオークション

F-VXJ50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月 1日

  • F-VXJ50の価格比較
  • F-VXJ50のスペック・仕様
  • F-VXJ50の純正オプション
  • F-VXJ50のレビュー
  • F-VXJ50のクチコミ
  • F-VXJ50の画像・動画
  • F-VXJ50のピックアップリスト
  • F-VXJ50のオークション

『エコナビにしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXJ50」のクチコミ掲示板に
F-VXJ50を新規書き込みF-VXJ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エコナビにしてますか?

2014/03/23 18:03(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXJ50

スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

家電量販店でこの機種を購入したんですが、エコナビにしてみたら吹き出し口も閉じてたまにしか動いてないように感じています。このようなし仕様なのでしょうか?
皆さんはエコナビにしてますでしょうか?

書込番号:17336545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/23 19:21(1年以上前)

こんばんは

説明書の18ページを読む限り、仕様だと思います。
(たまにしか動かないのは、12@さんのお部屋の空気がきれいだからだと思いますよ!^^)

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/f-/f-vxj50_01.pdf

ご心配であれば、メーカーに問合せてみられれば、と思います。
ご参考まで

書込番号:17336805

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2014/03/23 20:43(1年以上前)

12@さん こんにちは。

昨今の自動運転は運転停止までしてしまうものが増えましたね。
他社でも同じような挙動の自動運転を見かけます。
ただ、そうして節約できる電力はたかが知れていますから、
12@さんが静音運転でも音が気になるとかと言う理由でもない限り、
エコナビにする必要も無いのかなと私は思います。

まあ、平たく言えばお好みでってところです。

書込番号:17337149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/23 21:36(1年以上前)

>ただ、そうして節約できる電力はたかが知れていますから、

節約とは、そういうものです。

塵も積もれば山となる。

最初から、たかが知れていますと、言ってしまえば、節約など有り得ません。

書込番号:17337443

ナイスクチコミ!2


スレ主 12@さん
クチコミ投稿数:27件

2014/03/25 11:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
やっぱ必要なとき以外動かないようでした。
返信ありがとうございました。

書込番号:17342941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/25 22:25(1年以上前)

節約できる電力

エコナビ運転をすると、電力を約60%節約でき、消費電力は約40%になります。

大きな節約となります。

書込番号:17344692

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-VXJ50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-VXJ50
パナソニック

F-VXJ50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

F-VXJ50をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング