『爆安かも!?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

F-VXJ50

「おそうじ気流」を搭載した加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ F-VXJ50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

F-VXJ50 の後に発売された製品F-VXJ50とF-VXK55を比較する

F-VXK55
F-VXK55F-VXK55

F-VXK55

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-VXJ50の価格比較
  • F-VXJ50のスペック・仕様
  • F-VXJ50の純正オプション
  • F-VXJ50のレビュー
  • F-VXJ50のクチコミ
  • F-VXJ50の画像・動画
  • F-VXJ50のピックアップリスト
  • F-VXJ50のオークション

F-VXJ50パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月 1日

  • F-VXJ50の価格比較
  • F-VXJ50のスペック・仕様
  • F-VXJ50の純正オプション
  • F-VXJ50のレビュー
  • F-VXJ50のクチコミ
  • F-VXJ50の画像・動画
  • F-VXJ50のピックアップリスト
  • F-VXJ50のオークション

『爆安かも!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-VXJ50」のクチコミ掲示板に
F-VXJ50を新規書き込みF-VXJ50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

爆安かも!?

2015/03/10 21:52(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-VXJ50

クチコミ投稿数:854件

14,500円(税込)+(Tポイント)2010ポイント付加
LOHACOにて、2台購入しました。
2015年2月10日21:00

書込番号:18565101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:854件

2015/03/11 10:28(1年以上前)

訂正:2015年3月10日21:00

書込番号:18566619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2015/03/11 10:29(1年以上前)

現在売れ切れです。

書込番号:18566622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2015/03/11 20:08(1年以上前)

20時前に、2台届きました。内1台は梱包開封して順調に稼働中です。

書込番号:18568101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2015/03/11 20:20(1年以上前)

製造が2015年製でしたよ!

書込番号:18568140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:854件

2015/03/13 17:17(1年以上前)

LOHACOでは出只今、値段¥31,104(税込) Tポイント4,320ポイント付加です。

書込番号:18574036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-VXJ50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-VXJ50
パナソニック

F-VXJ50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

F-VXJ50をお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング