『全機種との違いは?』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG513

吸引力が99%以上持続するサイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG513東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

『全機種との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG513」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG513を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

全機種との違いは?

2013/08/16 15:14(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

クチコミ投稿数:13件

モデル末期のVCC512との違いを教えて下さい。性能にあまり差がなければ512を買おうと思っていますので。又、下位機種のVCC212と比べて吸込仕事率が小さいのはなぜでしょうか?素人目に考えたら逆だと思いますので?

書込番号:16475727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2013/08/16 15:16(1年以上前)

タイトルに誤字がありました。全機種ではなくて前機種です。

書込番号:16475732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/08/17 09:22(1年以上前)

スリ15歳さん こんにちは。

プレスリリースを見た限りでは、革新的な進化は無いようですね。
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/130729.htm

書込番号:16478260

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/09/05 12:26(1年以上前)

8月初めの 最安値時にVC-SG512を購入しました。それまで使用していた三菱製TC-AF9Pが重く取り回しが辛くなってきたからです。512は三菱に比し音も静かでゴミもよく取れ、軽くて取り回しも楽ですが、ダストカップの上部はビス留めしてあり、分解が出来ません。しかし、ここに微細なごみが溜まるため、水洗いしたくなりますが 出来ません。水洗い出来るのは下部のカップのみです。
513はダストカップを簡単に分解出きる様に改設計した様です。
メーカーも分かっていたんですね。
その他のスペックは同じようなので、513がお勧めですが、発売したばかりで価格がこなれていません。お急ぎでなければ、現在の512の価格レベルまで下がるのを待って購入されるのが良いのでは。
私は 513のダストカップのみをパーツとして買って、付け替えたいと考えています。

書込番号:16547317

ナイスクチコミ!3


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/12 16:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
512と513のダスト・カップは互換性はあるのでしょうか。
もしおわかりになった時点で構いませんので教えていただければ幸いです。

書込番号:16575918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG513
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG513

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG513をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング