『社名がちがうが同じ会社-株式会社ライフワン なぜ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 1日 発売

トルネオ ヴイ VC-SG513

吸引力が99%以上持続するサイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション

トルネオ ヴイ VC-SG513東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グランレッド] 発売日:2013年 9月 1日

  • トルネオ ヴイ VC-SG513の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-SG513の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-SG513のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

『社名がちがうが同じ会社-株式会社ライフワン なぜ』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-SG513」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-SG513を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-SG513をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513

クチコミ投稿数:42件

VC-SG513-Rで検索すると
社名がちがう3つのサイト
「ジュプロ」、「住まいの森」、「生活堂」がありますが
会社概要でみると同じ会社「株式会社ライフワン」です。
なぜですか。信用できますか。

書込番号:18617608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/26 14:15(1年以上前)

こんにちは

株式会社ライフワン 
http://www.lifeone.jp


弊社販売サイトに分かれてるだけなんで、利益の上げ方とか、出店サイト別に、名称変えているだけで

問題無いと思いますけど?

心配なら、多少高くても、大手販売店で購入すれば良いだけの話

書込番号:18617686

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/03/26 14:27(1年以上前)

なぽさんさん こんにちは。

楽天なんかではよく見かけますよね。
確かにあれ、何か得な事があるんだろうか?と私も疑問に思っています。
…とは言え、判らないままその様なサイトで発注していますが、一度もトラブルはないですね。

私も気になるのでちょっと調べてみましたが、推測の域を出ていない回答ばかりでした。
楽天がさせているのか、それとも運営者が何らかの得があると思ってやっているのか…
グーグルでは、こういうやり方は嫌うようですね。
理由がわかるのであれば知りたいです。

参考にならなくてすみません。

書込番号:18617709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/26 19:52(1年以上前)

私は分かりません!

不安なら信頼できるお店を選びましょう!

書込番号:18618503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2015/05/01 11:31(1年以上前)

皆さん、回答ありがとう
参考にさせていただきます。

書込番号:18736026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/13 11:44(1年以上前)

各サイトごとにポイントを持っているユーザがいるので、
大量販売したくて複数サイトに登録しているんでしょうね。

書込番号:20813686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2018/05/29 06:28(1年以上前)

この会社最悪ですよ。
安かったので食洗機とガスコンロ頼んだら取付工事は雑だしその後リフォーム工事まで押し付けるように営業されました。
職人さんは会社の文句ばかりで気分も最悪でした

書込番号:21858965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-SG513」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-SG513
東芝

トルネオ ヴイ VC-SG513

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月 1日

トルネオ ヴイ VC-SG513をお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング