こちらの商品を使用しています。
電源をOFFにしていてもコンセントが挿さっていると、キーンという音がします。
コンセントを抜くと音は消えます。
この機種の通常なのか、うちのだけ異常なのか…
他にもこのような症状の方いらっしゃいますか?
書込番号:17680023
1点
きちぼたさん こんにちは。
レスが付かないようですね。
私がここの掲示板等を見ている限りではこの様な不具合はあまり見ませんでした。
メーカーに相談なさった方が早く判断が出来ると思いますので、そちらをお勧めします。
書込番号:17682096
1点
ぼーーんさん
ご返信ありがとうございます!
そうですね、いちどメーカーに問い合わせてみます!ありがとうございます。
書込番号:17686271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メーカーに問い合わせたところ、電源OFF時でも基盤から音がするとのことでした。
「本体に耳を当てれば音がします…」とのことでしたが、少し離れていても音が聞こえます。
寝室に置いてあるので、静かな夜は非常に気になります。
サポートセンターでは「この機種だけ」とのことでしたが、
別件でパナソニックの修理の人に来てもらったところ、どの機種からも音はするとのことでした。
値段もデザインも機能も気に入っているので、もう1台買おうと思っていたのですが、やめることにしました…
それにしても、別の同機種で比べられないので、こんなものかさっぱり分かりません…
もしお持ちの方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。
書込番号:17693280
4点
空気清浄機の音に関する不満は、ファンの共振的な「ブオーン」系の音、
加湿ユニットが動く事による「カタカタ」系の音
ナノイーやプラズマクラスターの動作音である「シュー」、「ジー」系の音
がありますが、甲高い「キーン」系の音の不満はあまり聞きません。
ただ、過去にもあった「キーン」系の不満として口コミがあるのはやっぱりパナでしたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000280926/SortID=14351462/
駄目もとで「夜も気になって寝れない」と訴えて返品や他社との交換を要請されてはどうでしょうか?
書込番号:17693364
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > F-PDJ30」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/07/20 0:48:41 | |
| 5 | 2014/07/05 20:23:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)








