『他のコンパクトデジカメにもバリアングル液晶画面を付けて欲しい』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

COOLPIX S6600

バリアングル液晶モニターを採用した高倍率ズームデジカメ

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S6600 の後に発売された製品COOLPIX S6600とCOOLPIX S6800を比較する

COOLPIX S6800
COOLPIX S6800COOLPIX S6800COOLPIX S6800

COOLPIX S6800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月13日

画素数:1676万画素(総画素)/1602万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

COOLPIX S6600ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ナチュラルホワイト] 発売日:2013年 8月29日

  • COOLPIX S6600の価格比較
  • COOLPIX S6600の中古価格比較
  • COOLPIX S6600の買取価格
  • COOLPIX S6600のスペック・仕様
  • COOLPIX S6600の純正オプション
  • COOLPIX S6600のレビュー
  • COOLPIX S6600のクチコミ
  • COOLPIX S6600の画像・動画
  • COOLPIX S6600のピックアップリスト
  • COOLPIX S6600のオークション

『他のコンパクトデジカメにもバリアングル液晶画面を付けて欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S6600」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S6600を新規書き込みCOOLPIX S6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S6600

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉少し前

紅葉

お寺のモミジ

落ち葉

せっかく、バリアングル液晶画面にしたからには、もっと軽快に使用出来るようにして欲しかった。

他社に先駆けて、バリアングル液晶画面にしたのだから、他のコンパクトデジカメにもバリアングル液晶画面を付けて欲しい。

書込番号:16944229

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/11 17:48(1年以上前)

バリアングル液晶は便利な反面、大幅に厚みが増し重量も重くなります。

このあたり痛し痒しといったとこで、コンパクトなのが魅力なSONY WX、PowerShot Sシリーズなどではご法度でしょう。

書込番号:16944252

ナイスクチコミ!3


momockkyさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/11 17:58(1年以上前)

この機種に対する悪意すら感じるひどい写真ですね。
どういうつもりでこんな写真アップされてるのか。下手くそすぎるにもほどがある

書込番号:16944298

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/12/11 20:40(1年以上前)

momockkyさん
そう言わないで。
他のスレでも書きましたが、my1さんの作例は当たり外れの落差が激しくて。それに作例でしょうし。

バリアングル液晶は、それこそ液晶のバックライト部分の厚味も影響しますから、
有機EL自発光だと多少薄くできます。ただ、ヒンジ部が機構的にネックになって厚くなるのはやむを得ませんね。

書込番号:16944967

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 14:04(1年以上前)

http://bcnranking.jp/item/0007/4960759141408.html

ニコンのコンデジの中で11位と言うことは、それほど売れてないのかも?

書込番号:16947608

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2013/12/12 21:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツリーとプレゼント?

プレゼントの入った箱

サンタさん

電飾??

私が購入したときに、店に来ていたニコンの人も、初めてで動作が遅いことを知らなかったです。

さて、身近にある家々のイルミネーションを撮ってみました。(・・・権は不明、有れば消して下さい)

書込番号:16949102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/12/13 12:31(1年以上前)

僕のZR1000はチルト液晶ですが、やっぱりバリアングル液晶の方が使いやすいです。w

書込番号:16951047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S6600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古価格の高騰 7 2024/08/27 13:50:56
今さらですが 3 2019/03/09 11:54:33
wi-fiリモート撮影について 10 2015/03/18 16:16:59
S6900との違い? 13 2014/10/15 5:15:22
起動時間について 5 2014/09/26 4:04:50
新品でレンズ一センチ上の凹み? 18 2014/08/30 1:49:29
タイムセール12411円! 1 2014/08/14 6:10:07
動画撮影時フリーズ 12 2014/07/31 11:43:26
カメラ本体で撮影データは確認出来ないのですか 6 2014/11/15 19:50:36
再生時のズームレバーの操作 2 2014/06/26 22:38:29

「ニコン > COOLPIX S6600」のクチコミを見る(全 396件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S6600
ニコン

COOLPIX S6600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月29日

COOLPIX S6600をお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング