『ノロウイルス対策』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『ノロウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノロウイルス対策

2013/11/29 23:23(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 松茶さん
クチコミ投稿数:1件

子供2人がノロウイルスまがりの胃腸炎に2年連続なってしまいました。即刻購入し、現在24時間稼働させています。このまま今期は再発しないことを祈るばかりです。嘔吐する辛さを親はしってるだけに、守ってあげたいです。

書込番号:16896601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 MCK70PのオーナーMCK70Pの満足度4

2013/11/29 23:51(1年以上前)

クレベリン空間除菌剤なら1000円前後で10帖で2ヶ月もちます。
なので、40000円この機種÷1000円空間除菌剤=40個分×2ヶ月分=80ヶ月分÷4ヶ月冬場=20シーズン=20年分電機代なしで使えることになる。
2万円加湿器+2万円空気清浄機=4万円のこの機種と考えるしかない。

書込番号:16896683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/30 01:18(1年以上前)

大人でもノロはきついのに、お子さんだったら大変さは尚のこと。
辛かった事でしょう(強くご同情)

書込番号:16896944

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/11/30 06:36(1年以上前)

松茶さん こんにちは。

ノロ、きついですよねぇ…でも、牡蠣やめられない私(汗

お子さんを思う気持ちは良く判りますが、ノロだと大きさは30nmなので、
フィルターと言うよりはストリーマ期待でしょうが、実際のお部屋での使用でどれほどの効果があるか判りません。
確実な対処法は、吐しゃ物はハイターを薄めた物を振りかけて取るとか、
下痢のトイレの後にそれを噴霧したり、
他の方が仰るように誰か症状が出た時に、すかさずクレベリンを配置されても良いと思います。
クレベリンはノロ以外にも、インフルエンザや細菌性の感染症に有効な場合が多いそうです。

書込番号:16897270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件

2014/01/18 00:05(1年以上前)

ハイターは、強アルカリです。樹脂はひび割れ、塗装ははがれ、ガラスは溶け、その上、漂白されて脱色します。

素材を傷めないよう中性にするには、100万倍に薄める必要があります。

現実には、殺菌効果を維持する程度に薄めたハイターを振りかけらる物は限られます。

書込番号:17083853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング