『MCK70PKS』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『MCK70PKS』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MCK70PKS

2013/12/17 16:23(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

がケーズで売っていましたが
同じですか?コードが長いだけ?

書込番号:16967431

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/12/17 17:20(1年以上前)

オリジナルポイント:設置のレイアウトが広がる3mのロング電源コード仕様 と書いてあるのでそれだけと思います。
http://www.ksdenki.com/ec/commodity/00000000/4548848278046/

書込番号:16967555

ナイスクチコミ!2


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/17 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16967596

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/17 18:13(1年以上前)

awktさん こんばんは。

もう既にご存知であれば申し訳ありませんが、

MCK70PKSを検討されているのであれば、
きれいサーキュレーターが必要無ければ前年モデルのACK70Nを、
アクティブプラズマイオンも信じていなければTCK70Mを選ばれた方が安くあがりますし、
それ以外の性能もMCK70Pとたいして変わらないと思います。
もし、前年度モデルを買う事が出来る環境であれば検討の価値はあると思います。

書込番号:16967733

ナイスクチコミ!1


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/17 19:41(1年以上前)

ボーンさん
お勧めを教えてください!

書込番号:16968033

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/17 19:55(1年以上前)

私がダイキンの加湿機能付きを検討するなら、アクティブプラズマイオンの類を信じないので
TCK70Mを選ぶと思います。

書込番号:16968103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/12/17 21:53(1年以上前)

TCK70Mは2012年発売ですが、実は2011年モデルを通販用に安く販売してたようですね。
ダイキンは基本性能が高いので、古くても十分使えると思います。
ただ価格.com掲載ショップで残り3店舗、楽天などでも売り切れが目立つので、購入されるならお早めに。

書込番号:16968587

ナイスクチコミ!2


スレ主 awktさん
クチコミ投稿数:23件

2013/12/18 09:14(1年以上前)

なるほど!

ありがとうございます!!

書込番号:16970026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:42件

2013/12/19 11:19(1年以上前)

TCK70Mを9月に
我が家で2台、実家に2台買いました。
1台2万ちょい平均で買いましたが、

性能的にも不満はありません。
価格が半額なので、5年もてば良いと思って使うことにしてます。

書込番号:16974118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング