『色で悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『色で悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色で悩んでいます。

2013/12/26 15:31(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 akisuzさん
クチコミ投稿数:11件

単純な質問ですが、実際お使いの方、教えて下さい。
埃の目立ち具合ですが、やはりブラウンだと埃がはりついて目立ちますか?
もしくは、埃があまりつかないように加工されていますか???
埃を考えるならホワイトにした方がよいでしょうか??

書込番号:17000947

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/12/26 19:29(1年以上前)

akisuzさん こんにちは。

ダイキンに聞かれた方が早くて正確だと思います。
http://www.daikincc.com/contact_phone.html
ダイキンは365日245時間対応してくれるのがウリですので、
仮に詳しい方がいらっしゃらなくても、後日に取り次いでくれる対応をしてくれるはずです。

書込番号:17001538

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件

2013/12/26 20:58(1年以上前)

MCK70NE9-Tというエディオン仕様モデルは、防汚フロントパネルを採用してます。
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/152209

標準モデルより汚れ防止は期待出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:17001850

ナイスクチコミ!1


スレ主 akisuzさん
クチコミ投稿数:11件

2014/01/06 10:29(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。
ご返答ありがとうございました!
一度エディオンの機種を確認後、ダイキンにも問い合せてみようかと思います。
有難うございました!

書込番号:17040925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング