『ニオイセンサーの感度が良すぎる??』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『ニオイセンサーの感度が良すぎる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ニオイセンサーの感度が良すぎる??

2014/02/08 21:29(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件


何もにおいが発生してない時(人間が感知してない状況、回りを見渡しても
においが発生する要因がない。また温度差もないときです。)に赤く点灯してしまいます。
しばらくすると、徐々に緑になります。

頻繁ではありませんが時々起る現象なので気になってます。

設置場所はエアコンの下です。

ダイキンのサポートに電話したところ、診ていただけるということでしたが
今は使いたい時期なので、使わない時期になったら送ってもいいと言ってくれました。
しばらく様子をみてますが、なにか考えられる原因など
ありますでしょうか?


ps

 今まで、反応したのはアルコールです。除菌のテイッシュなどで、テーブルを
 拭いたりして時に、反応します。
  一番面白いのは主人のオナラです。私も試しましたが、たった1回のみ反応しました。(笑)

書込番号:17167611

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/02/08 22:04(1年以上前)

tomoko5さん こんにちは。

空気清浄機ってオナラ凄まじく迅速に反応しますねw

臭いの反応ですが、取説によるとアルコールはガッツリ反応する物質との事です。
普通に想像出来るような臭い以外には、スプレーやら、カビ臭にも通常に検知するそうです。

他に検知する可能性があるのは、
急激な温度や湿度変化、湯気、油煙、ファンヒーター等の排気等にも反応する可能性があるそうです。

書込番号:17167792

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2014/02/08 22:58(1年以上前)

ボーーンさん

コメント有難うございます。

やっぱり、オナラやアルコールはめちゃ反応しますか。。。
その他については、思い当たるところはないのですが、

夫は、鈍化により敏感でいいじゃないか、、、て言ってます。(;一_一)

これを除いては、しっかり運転しているようなので、しばらく様子みてます。

書込番号:17168076

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomoko5さん
クチコミ投稿数:63件

2014/02/09 07:37(1年以上前)

すみません、
漢字が違ってました。。。
 
 鈍化→鈍感 です。<m(__)m>

書込番号:17168938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング