『脱臭フイルターの隙間』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『脱臭フイルターの隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

脱臭フイルターの隙間

2014/04/02 11:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

クチコミ投稿数:2件

昨日届いた空気清浄機の脱臭フイルターに隙間があります。
ふだんありえる現象なんでしょうか。。。

書込番号:17371815

ナイスクチコミ!1


返信する
chappedさん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:58件 MCK70Pの満足度3

2014/04/02 17:01(1年以上前)

私のも少し隙間があるような?

でもどうせ大した消臭効果は無いので大丈夫だと思いますよ、昨日のニンニク料理の匂いが15時間経っても全然消臭出来ませんからね・・・花粉にも全然だし もう少し期待していたんだけどね。

書込番号:17372576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/08 18:45(1年以上前)

集塵フィルターなら問題ですが、消臭フィルターでは、まったく問題ありません。

書込番号:17393204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/09 11:32(1年以上前)


chappedさん ありがとうございます。
私も 期待には至りませんでした。満足しながら使ってます。

サーミスターさん、ありがとうございます。
消臭フィルターでは、まったく問題ないですね。。ほっとしました。ありがとうございます。

書込番号:17395390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング