『ノジマオンライン』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『ノジマオンライン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノジマオンライン

2014/10/18 03:02(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

クチコミ投稿数:23件

アウトレットってことで29800円で出てます!
買いました。これから必要ですもんね。
今年の最新機種ともあまり変わりはなさそうなので、こっちで良さそうです。

書込番号:18063691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nobu1224さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/27 18:53(1年以上前)

梱包B級品なので購入を迷ってます
本当に未使用なのでしょうか?
調べると初期不良でメーカー返品を修理したものがあるようなので

書込番号:18099308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/10/31 03:40(1年以上前)

買って一週間しか使っていませんが、全く問題ない感じです。
箱も中身も新品のように思えました。
5年保証にも入っているので何にも心配してません。
そーゆー事が心配なら電気屋で新品を買うのが精神衛生上良いと思いますよ♩

書込番号:18112169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/11/06 21:22(1年以上前)

こちらの情報を参考に購入しました。
届いた箱に異常は見当たりませんでしたが、よく見ると箱の一部に黒い線が少しだけありましたので、これがアウトレットになった原因と思います。
中身も新品と思います。
10日程度使用しましたが、今のところ何も問題ありません。
安価に購入できました情報ありがとうございました!

書込番号:18138035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング