『フローリング床に引き摺りキズ』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『フローリング床に引き摺りキズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フローリング床に引き摺りキズ

2014/11/06 10:25(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件

別売のキャスター無しでフローリング床に直置きしました。
裏面の使用開始時期ラベルに記入しようと安易に引き摺ってしまい床に一筋のキズが入ってしまいました。
ベース面に脚部と言える物はなくベース裏面の何処かの成型バリか何かでキズが入ったようです。
一筋だけなので原因箇所を特定し研磨すれば良さそうですが、キャスター取り付け用の穴があるのでここに標準でゴム脚でも付いていてくれれば良かったのにと思っています。
NojimaオンラインでB級梱包品とのことで29,800円で購入しましたが、梱包に全く問題なく開封済みの、気配もなく良い買い物ができたと満足していたのに少し残念です。
キャスター取り付け用の穴にピッタリなゴム脚等がないかホームセンターで探して見ますが、床に直置きされていて傷対策等で何か脚部を取り付けられた方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:18136349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/06 17:03(1年以上前)

素直に、キャスター付けたら

ダイキン
KKS029A4 [空気清浄機 キャスター]
http://www.yodobashi.com/-KKS029A4-/pd/100000001001429564/

\2,520

高い?

サンワサプライ SANWA SUPPLY
SOP-07 [キャスター皿 直径64×H9mm 4個]
http://www.yodobashi.com/-SANWA-SUPPLY-SOP-07-/pd/000000341709916206/

\395

書込番号:18137234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件

2014/11/06 19:03(1年以上前)

掃除の際に少しずらす程度しか考えていなかったことに加えてデザイン面でマイナスに思えてキャスター取付けを除外しました。キャスターを取り付けた皆様の口コミを見ているうちにキャスター取付けに気持ちが傾いてきました。(^_^;)
amazonのニッチ・エキスプレスがお安いようです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B005YZQ6LI/ref=mp_s_a_1_1?qid=1415267900&sr=8-1&pi=SL500_QL40

書込番号:18137558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件

2014/11/13 11:47(1年以上前)

結論としてキャスターを付けました。
思ったよりサイズが小さかったので違和感は少ないですね。
他の方も投稿されているように、コストダウンとはいえ標準で同梱して欲しいですね。

書込番号:18162877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング