『振動がおきて震えます』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『振動がおきて震えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

振動がおきて震えます

2014/11/14 10:54(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

クチコミ投稿数:25件

空気清浄にすると、花粉、標準、ターボにすると
振動で震えます。
強にしても少しゆれます。

加湿にしても変わりませんでした。
シャーププラズマクラスターからの買い換えで、シャープはこんなことならなかったので、気になります。

みなさんのは揺れますか?私のだけなのか、ダイキンはこういうもんなのでしょうか?
教えてください

書込番号:18166154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/14 11:11(1年以上前)

なむたろりんさん こんにちは

私のはなりませんが、
サポートに電話で連絡された方が良いとおもいます。
また、買って直後なのであれば、販売店に相談された方が、早く解決する事が多いです。
初期不良による交換も含めて考えましょう。

書込番号:18166183

ナイスクチコミ!0


rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/14 11:32(1年以上前)

私のは気になる振動は全くありません。
ファンモーター関係の振動か部品のガタツキ等かわかりませんが、念の為にフィルター関係の取り付けやストリーマーユニットの取り付け、フロントカバーの取り付けに問題が無いか確認をされておいたほうが良いと思います。

書込番号:18166230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/14 12:04(1年以上前)

ぼーーんさんありがとうございます。
コンタクトセンターでいいのかな?電話したんですが、有料で修理に行きますって言われちゃいました。
買ったの12日なのに有料って・・
販売店に電話してみます。

やっぱり、花粉にするとよくわかります。
ぼーーんさんのは、花粉と標準でも、全く少しも揺れないですか?
すいません、もしかしたら、少しは揺れるのかな?と思えてきちゃって(-ω-;)

書込番号:18166297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/14 12:10(1年以上前)

rikunikuさん、ありがとうございます。
前のカバーを外して、フィルターとかいろいろセットし直してみたんですが変わりませんでした(>_<)

これぐらいの振動なら、ありなのかなーと思えてきちゃってます。シャープは強でもまったく揺れなかったので。
花粉も標準もまったく揺れてないんですよね(;゚д゚)

書込番号:18166310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rikunikuさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/14 14:56(1年以上前)

セッティングに問題ないようでしたら販売店経由で初期不良として処理できると思うのですが。
私のは花粉モードでも全く振動はありません。
ターボも含めてどの風量でも振動はありません。
筐体に手で触れても振動は全く感じることはできませんよ。
駆動系の芯がブレているのではないのかな?
妥協しないで頑張って下さい。

書込番号:18166686 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/11/14 15:26(1年以上前)

私は全風量で揺れません。
下が固い所に置くとか、水平に置かないとと音が鳴るというような話は聞いた事はありますが、
振動と言うのはよっぽどの事だと思います。
我が家に来たもので、もしそうなったら普通の事ではないと判断してクレームを入れると思います。

書込番号:18166731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/14 17:43(1年以上前)

rikunikuさん、ありがとうございました。
やっぱり変ですよね。
さっき買った店に行ったら、振動は普通ないそうで、新品に交換してもらえるそうです。

いろいろ、相談に乗ってもらってありがとうございました

書込番号:18167020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/11/14 17:46(1年以上前)

ぼーーんさん、ありがとうございました。
勇気を出して、店に行ってきました。
それはおかしいとのことで、新品に交換してもらえるそうです。
みなさんからいろいろアドバイス頂けてよかったです。
ありがとうございました

書込番号:18167028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング