『水が入ってても頻繁に給水ランプがついて困っています。』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『水が入ってても頻繁に給水ランプがついて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

スレ主 renren10さん
クチコミ投稿数:3件

MCK70PYの機種なのですがこちらで大丈夫でしょうか?
故障なのか使い方が悪いのか、そういうものなのか分からず困っておりますので、相談させてください。

今年の3月にMCK70PYを購入したのですが、フロートスイッチのご作動なのか水がまだ入っていても給水ランプが頻繁に点くようになりました。
買ってすぐだったため、DAIKINさんに修理してもらったのですが、戻ってきたものにまた問題があり(別問題です)、2回ほどDAIKINに送り直した後、結局は購入先のヨドバシさんで新品に変えていただきました。
それからは時期的に加湿を使わないまま過ごし、秋からまた加湿をするようになりました。

そしたら、また給水ランプが頻繁に点くようになってしまったのです。
まだ大量に水が入っているにも関わらず給水を求められます。
放っておくとまた水が流れるので消えるのですが、またしばらくすると点きます。

みなさんは問題なく使えてるのでしょうか?
また同じ現象が起こっているので、使い方が悪いのかな?と心配になっています。
フロートスイッチがどうなっていれば良いのかも良くわからないですし…。
何かアドバイスいただけると助かります。

書込番号:18276339

ナイスクチコミ!6


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/16 18:13(1年以上前)

うん
ダイキンはフロートスイッチがヘボい。

こまめに歯ブラシなどで患部をお手入れするか、いっそ加湿機能は使わないのが最善。

書込番号:18276403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 renren10さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/16 21:18(1年以上前)

コメントありがとうございます!
フロート部分のどこを掃除すれば良いのでしょうか??
今思ったのですが…フロートスイッチがどこか分からないです(汗)
フロートはわかるのですが。

加湿するために買ったので(空気清浄機は他にもある)使って行きたいのですが、あまり良くないんですかね。

書込番号:18276971

ナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/17 08:11(1年以上前)

受皿のカタカタしてるのがフロートです。
それに対面になる様な位置で
センサーっぽいもの見えませんか?

ソコにゴミが付着してエラー吐きます。
ユーザーが出来るのは歯ブラシ等で
ナデナデする程度です。

それでもエラー吐くなら故障扱いで再度入院です。

書込番号:18278151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 renren10さん
クチコミ投稿数:3件

2014/12/19 20:56(1年以上前)

ありがとうございます!
対面……?
黒い部分ですかね??
やってみます!ありがとうございます!

書込番号:18286156

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング