『ジョーシンweb』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK70P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ MCK70Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK70P の後に発売された製品MCK70PとMCK70Rを比較する

MCK70R
MCK70RMCK70R

MCK70R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

MCK70Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK70Pの価格比較
  • MCK70Pのスペック・仕様
  • MCK70Pの純正オプション
  • MCK70Pのレビュー
  • MCK70Pのクチコミ
  • MCK70Pの画像・動画
  • MCK70Pのピックアップリスト
  • MCK70Pのオークション

『ジョーシンweb』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK70P」のクチコミ掲示板に
MCK70Pを新規書き込みMCK70Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシンweb

2015/02/27 23:19(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK70P

クチコミ投稿数:24件

24000円で売ってますね。
カートに入れるとやすくなります。

書込番号:18525330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/28 20:18(1年以上前)

25,000円を切ったら購入しようと思っていたのですが、ほねっこ。さんの書き込みを見て安く購入できました。
実際には「決算期サービスチケット」が200円分追加されて、23,800円(税・送料込み)で購入できました。
本当に有難うございました(^^

書込番号:18528405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 11:13(1年以上前)

先週同じものをリビング用に購入したのですが
想像以上に良かったので寝室用にもほしくなり悩んでいたところ
こちらの投稿で背中を押してもらいました。
先週よりも3千円もお安く買え、トータルで満足です。
ありがとうございました(^^

200円引きクーポンは2日まで?なのかな?
決済方法を選んだあとの最終画面で出てきます。

書込番号:18534629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/02 12:16(1年以上前)

200円引きクーポンは
[期間] 2月 28日(土) 〜 3月 5日(木)まで
でした

書込番号:18534770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 23:01(1年以上前)

ここのクチコミを3月5日に見て、200円引きクーポンにプラスして空気清浄器購入500円引きクーポンも使えたので23300円で購入することができました。情報提供ありがとうございます。

書込番号:18554158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > MCK70P」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MCK70P
ダイキン

MCK70P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK70Pをお気に入り製品に追加する <755

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング