『花粉症に効果絶大』のクチコミ掲示板

2013年 9月14日 発売

MCK55P

ダブル方式の加湿空気清浄機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ PM2.5対応:○ MCK55Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MCK55P の後に発売された製品MCK55PとMCK55Rを比較する

MCK55R
MCK55RMCK55RMCK55RMCK55R

MCK55R

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 9日

タイプ:加湿空気清浄機 最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCK55Pの価格比較
  • MCK55Pのスペック・仕様
  • MCK55Pのレビュー
  • MCK55Pのクチコミ
  • MCK55Pの画像・動画
  • MCK55Pのピックアップリスト
  • MCK55Pのオークション

MCK55Pダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 9月14日

  • MCK55Pの価格比較
  • MCK55Pのスペック・仕様
  • MCK55Pのレビュー
  • MCK55Pのクチコミ
  • MCK55Pの画像・動画
  • MCK55Pのピックアップリスト
  • MCK55Pのオークション

『花粉症に効果絶大』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCK55P」のクチコミ掲示板に
MCK55Pを新規書き込みMCK55Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

花粉症に効果絶大

2014/04/05 05:02(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > MCK55P

スレ主 ToraDorahkさん
クチコミ投稿数:5件

3月末まで自宅で加湿機能をONにして使っていました。今年は花粉症が治ったのかと思うくらいでした。
ところが、3月末から親戚の家に泊まりにいっているのですが、2日後くらいから花粉症の症状が出てきて、どんどん酷くなりました。症状が酷いのでアレグラという花粉症の薬を飲み始めたのですが殆ど効果が無く、鼻水が出っ放しの上鼻がつまり、鼻は赤く腫れ、喉も痛いです。
ということでこの加湿空気清浄機の絶大な効果を実感することとなりました。

書込番号:17380987

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/04/05 10:40(1年以上前)

重い花粉症持ちなので一言。

本当に本機の効果なのかな。
何処にお住まいかわかりませんが、
ここ数日でヒノキ花粉が大盛況中です。
タイミングが重なっただけかも。

是非、自宅に戻られてからの感想をお願いしたい。

書込番号:17381691

ナイスクチコミ!2


スレ主 ToraDorahkさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/06 04:59(1年以上前)

”花粉症が治ったと思った”ということから理解できませんかね?
毎年2月末から重い花粉症に悩まされていたんですよ。
家は神奈川にありますが、毎年非常に多くの杉、ヒノキ花粉が飛散します。


”あなたの書き込みを見る限り、あなたはS社製に傾倒なのかな?”


自分は買うときにインターネットで空気清浄機の情報をとことん調べて自分で納得して購入しましたよ。後は自分で実際に使用して実感しないといけませんがね。それで実感を述べたのですがこのような書き込みが気に障ったようですね。アンチ特有の症状に見えます。

親戚の家には、小型のプラズマクラスター発生器があり、1日中つけています。
プラズマクラスターに花粉除去にも効果があるとカタログスペックに踊らされて酷いものを高い値段で、まさに騙されて買わされていたので、空気清浄機に対してS社にはあまりいい印象を持っていません。
実際、外出はほとんどしないのに、症状があまりにも酷いので、こちらの家では屋内でも花粉症用のマスクを付けていますがそれでも症状の緩和が出来ないほどです。まあそうなると花粉症マスクの性能を疑いたくはなりますがね。

書込番号:17384446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:80件

2014/04/07 18:43(1年以上前)

お気を悪くしてしまったようですね。
言葉足らずで申し訳ありません。

重度の花粉症なので、本当に素晴らしい性能なら
購入したいと思っただけなのです。
読み返して頂いたら分かると思うのですが、
貴殿書き込みに対して否定的な事は書いたつもりはありません。

私も今年は3月中旬まで症状はありませんでした。
ザイザルが効いたのでしょう。
ただ、3月末にヒノキが飛び始めてから悪化しています。
同じタイミングですよね。
ということで、単純にご自宅に戻られてからの症状をお聞きして
本機の性能を教えて頂きたかったのです。

書込番号:17389828

ナイスクチコミ!11


スレ主 ToraDorahkさん
クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 20:41(1年以上前)

家に帰る前までに花粉症マスクで症状がほぼ抑えられるようになりました。
家に帰ってからは花粉症の薬、マスク無しの状態で加湿ONにして1日中空気清浄機をつけて過ごしています。
家に帰って3日経過していますが、花粉症の症状は出ていません。

以上

書込番号:17406694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/04 21:36(1年以上前)

アレルギー性の鼻炎持ちの方が
ダイキン空気清浄機(旧機種)のある部屋でなんともなかった方が
部屋をかえたとたん(空気清浄機なし)、くしゃみが頻発して
戻ってきたら症状がやわらいで
空気清浄機のすごさを実感としてみたことがあります
そこで初めてそのすごさにきずかされました

まさに、上記のスレ主さんのようでした
緩和されてよかったですね

ということで
雑談です(みたかもしれませんが、おもしろかったですよ)

ttp://www.nhk.or.jp/special/detail/2015/0405/

http://eyaurban.com/%E6%9C%AA%E5%88%86%E9%A1%9E/nhk%E6%96%B0%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%80%81t%E3%83%AC%E3%82%B0%E7%B4%B0%E8%83%9E%E3%81%AE%E5%8A%9B%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%81%EF%BC%9F%E8%8A%B1%E7%B2%89/

書込番号:18839820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > MCK55P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空気清浄機から出る臭いについてご質問です。 4 2015/03/25 0:45:35
ペットの匂い対策で使用してる方へ 6 2014/12/27 19:43:55
MCK55P-Wが訳あり特価? 1 2014/11/04 23:17:29
2万円 0 2014/09/27 9:46:16
花粉症に効果絶大 5 2015/06/04 21:36:31
評価 0 2014/03/15 18:20:10
狭いワンルームで使用されている方はいますか? 2 2014/03/10 21:13:40

「ダイキン > MCK55P」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

MCK55P
ダイキン

MCK55P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月14日

MCK55Pをお気に入り製品に追加する <373

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング